検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,993 hit
クロともう一人の幼馴染。

「ね、ね。だからさ、これ着てくんない? 大丈夫! 世界はさ、案外――-」

「ヤダ」

「えー…。きっと似合うのにー……。というか、遮んないでよ」


いい奴なのに変。

***************************
頂きの景色楽しい!! Aちゃん中間テスト終わるまで待ってて!
FHQやべえ。テンション気持ち悪いぐらい上がる水木ですん。

ちなみに、上の会話。主が研磨に猫耳パーカー着せようとしてるとこです。
何してんのって言う。

*捏造と妄想しかない。
*設定は書かないので。
*台詞、原作とちょいちょい違うと思いますけど、気にしないでいただきたいです。コミック手元にないので、確かめようがないんです。
*過去最高75位ありがとうございます!


お久しぶりです。
え、水木消えたと思いました? んなわけないでしょう!
ただ単にリアル多忙だっただけですよう。寝る時間が足りない…。

今、お金と時間どっちが欲しいって聞かれたら時間って答える。執筆状態:更新停止中































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 音駒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒川亜夜乃@腐女子(プロフ) - 水木希里@湯豆腐メンタルさん» マジかwそれは…。その…。大変ですね。 (2014年7月24日 17時) (携帯から) (レス) id: 223d1a420c (このIDを非表示/違反報告)
水木希里@湯豆腐メンタル(プロフ) - 黒川亜夜乃@腐女子さん» せめて変換ミスがいい……っ!! 軽くトラウマになる。リアルでもやっちゃうからね。文字書くのに誤字るって。。 (2014年7月23日 23時) (レス) id: bb837531da (このIDを非表示/違反報告)
黒川亜夜乃@腐女子(プロフ) - 水木希里さん» wwそっか… 変換ミスと誤字って違うもんね (2014年7月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 223d1a420c (このIDを非表示/違反報告)
水木希里(プロフ) - 黒川亜夜乃@腐女子さん» 変換ミスならいいですよー…ギリセーフ!!← 誤字は本当に辛いww (2014年7月23日 19時) (レス) id: bb837531da (このIDを非表示/違反報告)
黒川亜夜乃@腐女子(プロフ) - 水木希里さん» でも漢字変換ミスとか普通にあるわw (2014年7月23日 19時) (携帯から) (レス) id: 223d1a420c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水木希里 | 作成日時:2014年6月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。