検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,270 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

クプラ「餅つきktkr!」


《テデーン》
まふ「そらるさん、96さんアウトー!」


詩人「あ、やっばい!崩れる!?」

巫女「詩人さん以外とジェンガ無理なんですねwww」


歌詞「王様ゲーム!!」

「「「イエーーイ!!」」」

_______
初めましての方は初めまして。

運動会から来てくれた人、そして私のことを知っている人









よう、また会ったな。

弥生です。皆さんからの無言の続編はよぉコールに耐えきれられず作りました。

運動会から来てくれた人たちは知っていると思いますが、

あれですよ?作者あれですからね?









なんでしたっけ(^ω^)?

まあそんな話は武蔵坊弁慶の膝の上に置いといてですね。

自称前置きがクッソ長いことに定評のある弥生さんですけどね?じつh(強制終了執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む













おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏狐(プロフ) - リクいいですか!?志麻くんとセンラさん出して欲しいです!(因みにこの二人は関西弁です!知ってたらごめんなさい!)あと、ネタ?なのかな()愛してるゲームとか、モッツァレラチーズゲームとかやってほしいです!罰ゲームはカメラ(画面の前のリスナー)に向かって告白とか← (2017年10月29日 4時) (携帯から) (レス) id: d8c9fe9809 (このIDを非表示/違反報告)
小桜あやめ - 弥生さん» wwwありがとうございますwwwwコスプレ大会したら、96ちゃんは猫耳メイド似合いそうだな〜 (2017年1月12日 22時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 小桜あやめさん» いやいや、正月っぽっくない方がえ!?ってなっておもしろいじゃないですかw (2017年1月12日 22時) (レス) id: 8bd358e729 (このIDを非表示/違反報告)
小桜あやめ - 弥生さん» いえいえ〜。むしろ、正月っぽいネタじゃなくてすいません(笑) (2017年1月12日 21時) (レス) id: 59d16c9c07 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - 小桜あやめさん» ネタ提供ありがとうございまぁぁぁぁす!!マジスランプ状態でして(汗)よっしゃいっちょ書いてきますわ (2017年1月11日 22時) (レス) id: 8bd358e729 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生 | 作成日時:2016年12月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。