検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:51,732 hit

〜Another storry(雪城るぅか)4〜 見たくない方は飛ばしてOKです ページ2

ちょ・・・コイツ
何勝手に・・・!

今吉「ほらるぅか、自己紹介せな。
『私は雪城るぅか、今吉翔一のお嫁さんですー』ってのぉ」

そんな恥ずかしい事言えるわけないでしょう・・・。

そんな事を考えていると


若松「・・・え・・・!!?」

桃井さんの後ろから、声がした。


今吉「ん?」
若松「あ・・・」

声を出した人物は、えーと
確か、若松君。

今吉「若松、どうかしたんか?
あ、るぅかに惚れてもーた、とかやったら、ワシ怒るで」
若松「い、いやそうじゃないっす・・・。
あ、あの失礼かもしれないんですけど・・・」

若松君はそう言うと私と目を合わせた。

るぅか「・・・ん?」
若松「・・・・・・雪城、さん・・・って・・・



・・・あの《如月中の氷の女王》・・・なんですか?」
るぅか「・・・!」





 
驚いた。
私の昔の異名を知ってる人がここにいるなんて・・・。






若松「あ・・・その様子だと・・・」
今吉「そうや」

私が答えようとすると
代わりに翔一が口を開いた。

若松「す、すげぇ・・・」
桃井「あ、あの・・・」
若松「ん?」
桜井「なんですか?《如月中の氷の女王》って・・・」

ちょ、それは、私の黒歴史で・・・!

るぅか「あ、あの――――――


―――――・・・っ?」
今吉「ええから」

私は若松君を止めようとしたが
それをさらに翔一に止められた。

若松「ああ、それはだな・・・」


あー・・・
私の黒歴史が・・・。





**


文中に出ている如月中は、実際には存在しませんw

〜Another storry(雪城るぅか)5〜 見たくない方は飛ばしてOKです→←☆設定(おさらい)☆


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芽衣(プロフ) - いえ(*´∀`) これからも頑張って下さいね(o^−^o) 更新楽しみにしてます!(*≧∀≦*) (2015年10月11日 8時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)
*みずにゃん*(プロフ) - 芽衣さん» 間違いを見つけてくれてありがとうございます! (2015年10月11日 0時) (レス) id: f3e982cb4e (このIDを非表示/違反報告)
芽衣(プロフ) - あの…43話、赤司君sideなのに貴方sideになってますよ(´・ω・`) (2015年10月10日 16時) (レス) id: 72a20980cb (このIDを非表示/違反報告)
すみれ(プロフ) - 2人で小説作るのってどうやってできるんですか? (2015年3月25日 15時) (レス) id: 05cc41b1fc (このIDを非表示/違反報告)
*吹雪花withヘンリー* - 魄鵺さん» aありがとうございます!二人で頑張りますね!! (2015年1月2日 17時) (レス) id: 0f35a9d911 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*吹雪花* and *みずにゃん* | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年12月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。