検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:61,305 hit

夢的な何か← ページ44

小さいときのAさんには、幼あ「」ってのせます!

あと、美咲は 美「」ってのせます

わかりずらいですかね?;

あ、今Aさんは寝てますw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【夢か何か】←

「「「あははははw」」」

子供の笑い声…?

あ『…あれって…!!』

小さい頃の美咲と俺だ…!

幼美「Aちゃん!一緒に遊ぼう?^^」

そう、美咲は小さいときから優しくて、いつも笑っていた

幼あ「うん!じゃあ、鬼ごっこしよ!!」

幼美「いいよ^^どっちが鬼する?^^」

幼あ「私が鬼するよ!」

幼美「ありがと!^^30秒数えてね!」

幼あ「数えるよ!…1〜…2〜…3〜… 30ッ!…どこいった〜?」


幼美「わわっ、もう数え終わちゃった!;速く逃げないと;」

ドンッ←ぶつかった音

幼美「わっ!」

ドサッ←バックの落ちた音

男「ワレ、何してくれとんじゃ!!?」

幼美「ビクッ)す、すいません」

男「…何ボサっとしてんねん!?」

幼美「はぃ(ガツッ」←ドジやなw

バサバサッ←バックをこかし、中の物が見える

男「!?お前!ふざけんなや!(殴ろうとする」

?「おっさん、何してんの?」

幼美「Aちゃん!」

男「なんやて、ワレには関係ないやろ!」

幼あ「関係あるよ、僕の友達だもん」←怒ると僕になる

男「邪魔じゃ!(また、殴ろうとする」

幼あ「…弱いね」

Aは男の手を片手で受けとめ、顔面を蹴る

男「なんだコイツ!?クソ強ェ!」

幼美「キャアァ!」

男は美咲の肩を掴んだ

幼あ「!?…美咲は関係ないだろ…!」

そう言うと、男は鼻でフッと笑った

男「お前、よっぽどコイツのことが大事なんだなw」

幼あ「美咲を放せ…(低い声」

男「おらよッ!」

なんとその男は美咲を殴った

幼美「グフッ!?」

幼あ「ふざけるな!!!!(殺気」

子供とは思えないほどの殺気を放った

男「ビクッ)…何だよ」

俺は『何か』が切れそうだった

その時はその『何か』がわからなかった

…もっと、早く気づいていればよかったんだ

幼あ「…てめェ…!!」

幼美「Aちゃん…(カクッ」

美咲はもともと体が弱かったし、病気だった

そんな体で腹を殴られたら気絶してしまうだろう


作「文字数の関係で続きます」

夢的な何…夢だ←→←追加設定(美咲)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 3z , 神音リリ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧月 美柑(プロフ) - 阿伏兎登場シーンまで読んだんですけど、阿武兎じゃなくて阿伏兎ですよ! (2016年10月27日 8時) (レス) id: 063fb754ef (このIDを非表示/違反報告)
菜野 - キャラはおんなですか? (2016年3月1日 22時) (レス) id: 0f4e76d938 (このIDを非表示/違反報告)
紅蓮桜(プロフ) - 面白いです! では、続編に行ってきます。 (2014年5月19日 19時) (レス) id: 05b4c6b886 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロふぁん(プロフ) - 私は、誕生日3月24日の12歳、中学校1年生です(≧∇≦) (2013年12月28日 16時) (レス) id: 681fa1e0ca (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 神音リリさん千尋です。お友達になってください。 (2013年2月28日 23時) (レス) id: 290d764235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神音リリ | 作成日時:2012年10月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。