検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:86,430 hit

お姉ちゃんがおこです!2 ページ48

馨 「いっぱい買ってきたね?」

貴 「だっていっぱいいるでしょ?」



もはや、ホスト部の売りになりかけてるよね。
ホスト部では庶民コーヒーが飲めますよってか。まぁ、お金持ちのお嬢様たちはなかなか飲めないし、いけないことをするのって凄くわくわくしちゃうもんね。






鈴蘭 「乙女の美…それは外見の美と権力や肉
欲に負けない清い精神。」

雛菊 「男の高圧的な女性蔑視にはもううんざ
り。」

紅薔薇 「僕らの誇り…それは同性同士である
がゆえの魂からの対等関係たとえ恋
愛関係だとしても、」


馨 「あーあ、笑い飽きた。」

光 「つかもう帰れ。」


あらら、双子はもう飽きてる。


貴 「かおる」

馨 「ん?どうしたのA」

貴 「環先輩が。」

光 「我らがキングはお休み中。」


相変わらずメンタル強いのか弱いのか。
って、あ!お姉ちゃんが抱き寄せられてる!


貴 「ハルヒ!」

鈴蘭 「あら、貴方もよ。」

貴 「え?」

グイッ。

ちょ、まってまって!ロベリアには行かないよ!?馨と離れ離れはやだし!何よりお姉ちゃんもロベリアには行かせないしっ!


ハルヒ 「ちょ、ちょっと待ってください!」


______________________


あーあ、お姉ちゃん怒ってるじゃん。
明かされる秘密たち。お姉ちゃんが書きやすそうにしてたペンも売られてるし。


ハルヒ 「……今日は帰らせて頂きます。」

貴 「お姉ちゃん。」



なでなでして帰っちゃった。
あの感じは怒ってなさそう。用事があったのかな?
でもま、みんなを懲らしめるには良い機会かも。


貴 「……お姉ちゃん、転校しちゃったらどうす
るの、みんな酷いよ、」

環 「A、お、俺に任せなさい!いい考え
がある!」

おまけ?→←お姉ちゃんがおこです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , シスコン , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2022年4月2日 2時) (レス) @page48 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月31日 14時) (レス) @page46 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2019年2月16日 7時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?続きが気になっています!更新再開出来るように頑張ってください。 (2018年7月21日 7時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 久しぶりの更新再開されて嬉しいです。これから更新の続き頑張ってください。応援しています! (2018年7月16日 1時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2017年12月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。