検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:86,426 hit

怖いもの ページ40

貴 「っ、最悪…まさか雨降るなんて、雷なら
ないといいけど。あー、どうしよ、」



さっきから震えが止まらない。
正直今はホスト部のみんなとすら一緒に入れるか疑問だ。
せっかく仲良くなれたのに。心の傷はなかなか消えてくれないみたい。



コンコン_______________

?だれ、


馨 「A?開けていい?開けるけど」

貴 「馨!?ちょっとまっ!!返事してない
っ!」



なんのためのドア!?



馨 「やっぱり…顔、真っ青だよ?震えてる
し。なんで隠すかなぁ」

貴 「っ、みんなも、疲れてるでしょ、」



馨が近づいてくる。
私は逃げるように下がってしまった。



貴 「あ、ちがっ、」

馨 「…僕が、怖い?」

貴 「ちがっ、」



違うのに。怖くない。だって、馨は私の好きな人なの。怖いはずないの。でも、今日の不良と重なる。ちがう。これはあの人たちじゃない。いつも優しくて、そばに居てくれる。大事な人。



馨 「大丈夫。ここにいるから。僕からは近づ
かないよ。ねぇ?顔みせて?僕をみて?
大丈夫だよ。僕はAを傷つけたりし
ない」

貴 「あ…かおる、馨。」

馨 「うん。僕は馨。」



そこからは何も考えられなかった。
馨の腕の中に飛び込んで、2人してベッドに倒れ込む。馨は私を抱きしめて名前を呼んで大丈夫って言ってくれる。
そこで初めて安心できた。あぁ、もう大丈夫なんだって。



馨 「ごめんね」

貴 「?なんで馨が謝るの?」

馨 「僕がもっと早く助けてあげられたら」

貴 「んーん、馨は私を助けてくれたよ?だか
ら、ありがとう。」



意識がない間。ずっと誰かがそばに居てくれてた気がするんだ。きっと、気がするじゃなくて、ほんとにそばにいてくれた。それは馨だって確信がある。私が起きて取り乱さなくて済んだのは馨のおかげなんだ。



貴 「お姉ちゃん…仲直りできるかな?」

馨 「大丈夫だよ。だって殿とハルヒだもん」

貴 「そっか。雨、止まないね」

馨 「この後雷もなるみたいだよ」



雷…?
え、雷?嘘でしょう?



馨 「あ、ほら、ゴロゴロ言い出した。」

貴 「…」

馨 「A?」



ゴロゴロ_______________
ピシャンっ!!!!


貴 「っ、や、」

馨 「もしかして、」

溢れる→←謝る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , シスコン , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2022年4月2日 2時) (レス) @page48 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月31日 14時) (レス) @page46 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2019年2月16日 7時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?続きが気になっています!更新再開出来るように頑張ってください。 (2018年7月21日 7時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 久しぶりの更新再開されて嬉しいです。これから更新の続き頑張ってください。応援しています! (2018年7月16日 1時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2017年12月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。