検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:86,439 hit

熱帯アクアガーデン9 ページ31

馨 「A、A、落ち着いて?ごめん
ね?大丈夫、大丈夫だから。」

光 「ポンポン、心配すんな。大丈夫。」




馨と光が慰めてくれる。
八つ当たりしちゃったのに。



貴 「八つ当たりしちゃってごめんなさい…」

双子 「だーいじょーぶだって!俺たち同じ双
子だろ!Aの気持ちはちゃんと分
かるから」

貴 「ありがとう!」

双子 「ナデナデ、(かわいいなぁ)」









一方_______________


ハルヒ 「先輩…っ!?」

銛 「…」


囲まれてる?Aともはぐれちゃったしどうしよう



黒服 「そこの男!その少年を離しなさい!」

ハルヒ 「え?ちょっとっ、、わぁ!?」



痛いっ!

ドゴッ



ハルヒ 「銛先輩っ」

黒服 「この男っ!抵抗するぞ!?威嚇射撃用
意っ!!」



どうしよう!?



?? 「崇!ハルちゃん!どいてぇ!!」



この声、
って、え?



ハルヒ 「な、な、」

ハニー 「もー。無茶しないの!僕の仲間をいじ
めたらめっ!だよ?」



えー、?



環 「はるひー!はるひ!無事か!?」

貴 「お姉ちゃんっ!むぎゅっ!!」

ハルヒ 「A!ぎゅー!!!」



ちょ、なんか、環先輩まで抱きついてくるんですけど。
とりあえずつねっとこう。



双子 「ハニー先輩なんでここにいんの?」

ハニー 「あのね、みんなを探してたの」



探してた…



貴 「ふふ、一件落着?」

ハルヒ 「はぁ…そうみたい」





なんだかんだで一件落着みたいですよ。
あーあー、せっかくAとプールに来れたのに。今度は海にでも行こうかなー。

海!→←熱帯アクアガーデン8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
335人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部 , シスコン , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 完結になっていますが、これで終わりなのでしょうか? (2022年4月2日 2時) (レス) @page48 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年10月31日 14時) (レス) @page46 id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 久しぶりの更新ありがとうございます!これからも更新頑張ってください! (2019年2月16日 7時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 最近あんまり更新されてませんが?続きが気になっています!更新再開出来るように頑張ってください。 (2018年7月21日 7時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍 - 久しぶりの更新再開されて嬉しいです。これから更新の続き頑張ってください。応援しています! (2018年7月16日 1時) (レス) id: 0a595b5733 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2017年12月15日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。