検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,861 hit
初めまして死神真琴です!

イラスト集の合作とかしてたらイラスト集作りたくなって後は御心のままに……((

ただの自己満足作品です!

後、題名の通りアナログでオリジナルしか描けません

描けるものもありますが、かなり時間がかかります!

いちおう描けるものや知ってるもの書いときますね〜↓

黒バス
ハイキュー!!
ワンピース
繰繰れ!コックリさん
ミカグラ学園組曲
月刊少女野崎くん
カゲプロ
ワールドトリガー
暗殺教室
宝石の国
ちはやふる
ボカロ
HoneyWorks
東方プロジェクト
オリジナル
オリジナル
オリジナル

ん〜…まだあるかもだけどこのくらいですね!

だからリクエスト下さい(((

私今受験生満喫してますがなるべく早く描くよう心がけますので……

批判コメはやめて下さい!アドバイスは下さい!!

皆さんの意見を参考に精進致します(゜▽゜)

以上の事を踏まえて、どうぞ!執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アベッチ - 死神真琴さん» お願いいたします!(スライディング土下座) (2018年5月2日 17時) (レス) id: 6605acb6b9 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - アベッチさん» おおう…第3弾…おおいですね!?描くのにかなり時間がかかると思いますがご了承ください…!ら (2018年5月1日 7時) (レス) id: f911e556d5 (このIDを非表示/違反報告)
アベッチ - 私からもマグネットさんと同じリクエストです!隊長は一番隊から順に、マルコ、エース、ジョズ、サッチ、ビスタ、ブラメンコ、ラクヨウ、ナミュール、ブレンハイム、クリエル、キングデュー、ハルタ、アトモス、ジル、フォッサ、イゾウです!(便乗すみません!) (2018年5月1日 2時) (レス) id: 6605acb6b9 (このIDを非表示/違反報告)
死神真琴(プロフ) - マグネットさん» リクエストありがとうございます!白ひげと……隊長さん?はどなたでしたっけ? (2018年4月28日 21時) (レス) id: f911e556d5 (このIDを非表示/違反報告)
マグネット - リクエストです!ワンピースの白ひげ海賊団の隊長&親父さんを描いてください! (2018年4月28日 19時) (レス) id: a0eb0adcb6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神真琴 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年12月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。