検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,235 hit

転校前日の1-A ページ8

先生「えー、転校生が来ることになった」

1-AのALL「「「「「ええっ!」」」」」

先生「おぉ、凄い驚きようだな〜。だが、驚くのはまだ早いぞ」

鉄「どうゆうことッスか!チャラオ先生?」

先生の名は千弥等(ちやら)という。でも、まぁいろいろ雑でチャラいのであだ名は
「チャラオ先生」となった。

先生「おいおい、そのチャラオ先生ってのやめろよ〜?
  羽風薫とキャラ被るじゃねーか!」

翠「どうでもいい…あの早くしてくれません…?」

先生「じゃあ重大発表だ!!!!!!!……………えーーーーーーーー」

友也「ためなくてもいいのに…」

先生「ちょいタンマ。息が…つづかなく…なった…ハァハァ…」

翠「ためるからでしょ……(小声で)阿保か馬鹿だよね…」

先生「聞こえてるからな!!オイ!!」

創「どういうことでしょうか…?」

ひなた「早く早く〜、ゆうた君と遊ぶ約束してるんだから〜」

先生「おっ!紫之、葵!やっと興味を持った奴が居た!!いやぁ…よかった…。
  教師クビになるかと…てっきり。まぁ、いいか」

友也&翠「なれ…!」

先生「酷い…!!!!うぅぅぅ…よ、よし、いくぞ!!
 
  転校生は小学生(小学5年生!女だ!)←3人目だ!喜べよ!!!」

1-AのALL「「「「「はぁ!?/えっ!?/嫌な予感が…/嘘っスよね!?」」」」」

 

どうしてそうなった!?→←序章 皇帝様のお迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , プリパラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃くん - hit数200越え… 嬉しい♪ (2017年10月3日 23時) (レス) id: ee156c2b3b (このIDを非表示/違反報告)
桃くん - 評価ありがとうございます! (2017年9月25日 21時) (レス) id: bc4770ad6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃くん&にい〜ちゃん | 作成日時:2017年9月18日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。