検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,964 hit

7話 ページ9

沢「たのもー!」


初「え?どうしたの沢村くん。」



グラウンドでいきなり沢村くんに声をかけられた。


沢「べ、勉強教えてください!」



あ、もうすぐ中間テストか。



初「なんで私?」


沢「春っちが言ってたんだ!初音さんはクラスで1番頭がいいって。」



小湊くん何を彼に教えたのよ。



沢「だから、お願いします!」


初「なんでそんなに...」


沢「赤点とると夏の合宿に参加できなくなるんだよ!」


初「あ、そういうこと。わかった。」


沢「え?いいのか?」


初「教えてって言ったの沢村くんじゃない。」


沢「ありがとう!今月は球技大会もあるし、そっちに備えたいからな〜」



きゅ、球技大会!?



沢「初音さん?なんか顔色悪い...」


初「あ、うん。大丈夫!球技大会か...」


小「もしかして運動苦手とか?」


初「きゃー!」


小「あ、ごめん驚かせちゃった?」


初「そ、それはもう...」


小「女の子さ、運動オンチな方が可愛いよね。球技大会楽しみだな〜」


初「わ、私まだ何も言ってません。」


沢「じゃあ上手なのか?」


初「人並みよりはできませんけど。」


小「結局できないんじゃん。」


初「先輩って意地悪だって言われませんか?」


小「言われるけど、だからなに?」



もう、やだこの人。




倉「なんか沢村と初音騒いでね?亮さんがなんか言ったのか...」


御「沢村は赤点とる〜とかじゃね?初音のはよくわかんねぇけど。」


春「Aちゃんは運動オンチですから。球技大会が嫌なんだと思います。」


倉「運動オンチ?初音が?」


春「体力テストのソフトボール投げ7mだったし絶望的なやつですよ。」


御「それはやばい。」



運動オンチが周りにバレた瞬間。

8話→←6話 御幸side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:御幸一也 , ダイヤのA , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかりんご(プロフ) - スピカさん» コメントありがとうございます!続編書こうと思ってます!続編の方でもよろしくお願いします! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 0f613aec2a (このIDを非表示/違反報告)
あかりんご(プロフ) - sakura1223さん» お久しぶりです!続編書こうと思います!またよろしくお願いします! (2020年4月14日 21時) (レス) id: 0f613aec2a (このIDを非表示/違反報告)
スピカ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく面白かったです!続編、気になります....! (2020年4月13日 9時) (レス) id: 6838d5d59b (このIDを非表示/違反報告)
sakura1223(プロフ) - 完結お疲れ様です!できれば続編見たいです!よろしくお願いします! (2020年4月13日 8時) (レス) id: 12a98b14cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/applecherry15/  
作成日時:2020年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。