検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:624,217 hit

forty-five! ページ7

そこに代表して、赤司が説明した。


「ある地球外生命物体がきていろいろありましてこうなりました」


「・・・地球外生命物体?
まあいい、おーい、早く起きろ!白藤!!」


しかし無反応のA。
それにイラっときた虹村はゲシッとほとんど手加減なしで蹴った。


「早く起きろ!!!!!」


『あだぁ!!』


虹村はおっちんでいるAの横腹を思いっきり蹴って、Aはゴロゴロと壁にまで突撃した。


『って・・・誰だよ。まったく
げっ』


頭を抑えて、起き上がるAは顔を上げると、そこには虹村が仁王立ちしていた。


「こっちがまったくだ」


『修さん!?』


Aはアワアワと焦りだした。

2日前に大輝から聞いた話だと、前襲いかかってきた灰崎とかいう奴をボコボコにしたとか!
容赦ねーわー・・・。


「早く練習しろ!!白藤、お前だけ練習3倍だ」


『死ぬから!それ!』


「寝てた罰だ」


『いやーちょっと、いろいろありましてね?』


冷や汗をダラダラと流すAだが、それを全く気にしないというか気づかない虹村。


「言い訳はどーでもいい。早くやれ!」


ゲシッと容赦なく蹴った。


『あだっ』


そして練習3倍をやったら死んだ。


「「「(どんまい・・・)」」」


と全員から同情されたのは言うまででもない。

forty-six!→←forty-four!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナ(プロフ) - sixty-sixでパンダがパンツになってましたよ! (2016年1月9日 19時) (レス) id: d40fc0c379 (このIDを非表示/違反報告)
鴉城 夕無(プロフ) - 梨奈☆さん» ほんとだwあざーっす!! (2014年12月31日 17時) (レス) id: ec74c00303 (このIDを非表示/違反報告)
梨奈☆ - 名前被ったwww面白いっす!頑張って! (2014年12月31日 9時) (レス) id: a5d4373b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鴉城 夕無 | 作成日時:2014年12月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。