検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:46,654 hit

〜沢村の成績〜 ページ2

テストも無事に終わり、何日かたった。

先「片岡〜!」

 『はい (ガタッ』

今はテスト返しの最中だ。

 『ホッ)』

倉「A〜、何点だ〜?」

 『2人のが返って来たらね』

先「倉持〜!」

お、来たwww

倉「はい」

御「倉持〜、どうだ?www」

倉「何かウゼェ」

先「御幸〜!」

御「はい」

御幸も返って来たねw

 『昼御飯食べたら同時に見せようか(ニコッ』

絶対に「イヤ」とは言わせない。

倉、御「は、はい;;」







 『んじゃ、せーの!』

【バサッ】×3

倉、御「……………」

 『え、何…どしたの?ww』

御「いや、嘘だろ」

倉「マジかよ……5教科…」

御「…100、点」

 『ん?あぁ…合計500点だけど?ww』

w何なのコイツらwwwww

?「A先輩!!!!」

全-御、倉、A「!!!!!??」

 『沢村うるさ〜い。テスト見せろ〜』

沢「どうぞっス!!!!」

沢村は腰を綺麗に曲げて渡してきた。

 『ん、……………ふ〜ん、頑張ったじゃん。
  今日から球投げて良し』

沢「よっsy((御、倉「『煩い/せぇ』」……」

 『ほら、さっさと教室戻れ』

沢「失礼しやした!!」


御「なぁ、A」

 『ん?』

御「沢村は来たけど…降谷は?」

倉「そーいや、アイツもだったなwww」

そうだった…もう1人居た…

【〜〜〜♪】

 『あ、春市……信じられない』

御、倉「(あ、ダメだったんだw)」

私はその後の授業、少しイラつき気味で
受けていたらしい。(御幸、倉持談)

〜サボり〜→←〜ジュース〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
315人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , オリジナル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いたりあんぷりん(プロフ) - 赤間シグレさん» ありがとうございます!夢主ちゃんが幼児化するっていうの、できますか? (2015年10月17日 15時) (レス) id: 810e1796cb (このIDを非表示/違反報告)
赤間シグレ - いたりあんぷりんさん» はい、いいですよ。本編で使う場合もありますが・・・ (2015年10月17日 14時) (レス) id: f6b12267e7 (このIDを非表示/違反報告)
いたりあんぷりん(プロフ) - 赤間シグレさん» いえいえ!ちょっと無茶なリクでしたよね....すみません。あの、では他のリクってしてもよろしいですか? (2015年10月14日 22時) (レス) id: 810e1796cb (このIDを非表示/違反報告)
赤間シグレ - いたりあんぷりんさん» すみません!!悪市について教えてくださった後、何度か考えてみたんですが書けませんでした…。リクをくれて嬉しかったです。これからもよろしくお願いします! (2015年9月11日 8時) (レス) id: 8aac5b4311 (このIDを非表示/違反報告)
いたりあんぷりん - 赤間シグレさん» 返信遅くなってすみません!悪市と言うのはですね、ブラックでせっきょくてき....分かりやすく言えば亮さんの春市版みたいな感じです! (2015年9月3日 16時) (レス) id: 810e1796cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤間シグレ | 作者ホームページ:(-д⊂)  
作成日時:2015年5月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。