検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:3,159 hit

17 ページ17

それからの毎日はただ"幸せ"、その一言に尽きるものだった。

彼女と想いが通じるまでは、初めての感情に振り回された俺だったけれど、彼女と付き合いだしてからは毎日が幸せすぎて、悩む暇もなかった。

勝手に言い寄ってくる女は沢山いたけれど、ちゃんと付き合うのは彼女が初めてで、彼女と2人で沢山の初めてを経験した。

俺が卒業した後、彼女と離れなければならなかった2年間は、どうしてあと2年遅く生まれなかったのかと後悔するほど辛かったが、彼女が卒業した後は2人で暮らし始めて、その時の俺は世界一の幸せものだった。

彼女は相変わらず体が弱くて、度々体を壊したけれど、
婚約の際に正式に魔法契約を結び、彼女の魔力を俺に分け続けることで、あまり長くは生きられないはずだった彼女とも、そう短くはない人生を2人で歩んでいけるはずだった。

少なくともその時の俺たちは、そう信じて疑わなかった。

そこで、幸せな回想は終わりを告げた。
ここから先は思い出したくも無い。

いつまでも起きてこない俺を呼びにきたレギュラスに、俺は渋々気乗りしないパーティへ行く準備を始めたのだった。




長くなりましたが、ここでシリウス過去回想編、終了です。
ここからのお話は主人公であるエリーの今世であるエレノアに移るのですが、
その前にキャラ設定がややこしくなってしまったので、
次回のお話で整理しておこうと思います。

18 キャラ設定→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Miharu | 作成日時:2024年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。