検索窓
今日:2 hit、昨日:71 hit、合計:155,573 hit

23 ページ24

そうよ、普通好きな子から貰ったものならあんなに軽く一緒に食べようなんて言わないわ




しかも異性と!!!




勝ちを確信した私は意気揚々とマイキー宅へ向かった








マ「いらっしゃーい」





先に来ていたけんちゃんと共に髪を下ろしたマイキーが出てきた




うーん色気





『おじゃましまぁす』




にやけそうになる頬をぎゅっと固めてマイキーの首に腕を回す






そのまま抱き上げられ2階へとあがった





いや抱っこしての意味じゃなかったんだけど




あとエマたそに会いたかったのに!!!




むすくれながらも部屋に入れば居るはずの場地の兄貴とちぷゆが見当たらず…





まだ来てなかったのか





新作のゲーム機を手に取って三ツ谷の胡座の上に乗った





『たかちゃん、Aこれ上手にできなぁい』





本当は好きだしバリバリできるけど





たかちゃん不器用な子の方が好きそうだし





しょうがねぇ








その後場地の兄貴とちぷゆも合流し、4人はしばらくゲームをしていた





私はたかちゃんとお話してたり髪結ってもらったり…ん?妹だと思われてる?





と、心配になってきた時たかちゃんが紙袋を持ってきた




三「これ、ドーナツらしい。A好きだったろ?」




甘いもの全般は好きっす





『うんっ好き!』





中から出てきたのは何とも可愛らしくラッピングされたドーナツ





やっぱり女やないかい





食べてみると程よい甘みとしっとりとした食感で普通に美味しかった




まっ私の方が美味しく作れるがな!!!





『!、すごい美味しい!お料理上手なんだね!』





わざわざ「お」をつけてお料理という私のテクニック、皆見習っていいよ





三「だな、上手くなりたいみたいでくれるけどもう十分なんだよなぁ」





なるほど





「私、三ツ谷くんみたいに上手に作れるようになりたいな!良かったら作ったのアドバイスしてくれない?」




みたいな感じ?





『そうだねぇ〜』





貼り付けた笑みで今度たかちゃんの学校に乗り込もうと決めた





待ってろモブ女!♡




______________________________

『お兄ちゃん、お誕生日おめでとう!』



春「オウ、ありがと」




チーズケーキを食べながら渡した誕生日プレゼントはお揃いのネックレス




『これね、お揃いなの!ずっと付けててね』





贈るネックレスの意味は…






『ずぅっと一緒だよ♡♡♡』

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルクティー - 最近の悪女に仕立てられました系じゃなく自分から女に嫌われて男に好かれる悪女になる本見るの久々❗面白かった❗更新楽しみ (4月6日 18時) (レス) @page47 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - まさまさは、分からんけど違和感と、乾燥した時みたいな感じはする。 (4月6日 16時) (レス) @page12 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
よぞら(プロフ) - 更新待ってましたああ!! (3月28日 0時) (レス) @page47 id: bb1e0ee73a (このIDを非表示/違反報告)
静波紅音 - 更新頑張って!ストレスが発散される作品だね!! (9月23日 17時) (レス) @page46 id: 664202b07f (このIDを非表示/違反報告)
ひめか(プロフ) - やばいやばい!最高すぎます〜!!続きが早くみたい!楽しみにしてます! (7月4日 23時) (レス) @page46 id: d30a0c4a49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年3月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。