検索窓
今日:73 hit、昨日:15 hit、合計:327,487 hit

23 ページ24

東京卍會に入ってしばらく経った




この期間色んな変化があったんだけど




1つがお兄ちゃんのこと




なんかめっちゃ愛情表現?みたいなんしてくれる様になたよ




名前で呼んでくれるようにもなったし



よく「可愛い」って言ってくれる!




2つがとーまんのこと




慣れた




うん、この一言に尽きる




初めのうちはなんだなんだって突っかかってきた輩も居たんだけどお兄ちゃんとかマイキー達が守っててくれたから今では普通に認められたヨ




んで今、あの名シーン




喧嘩賭博が行われてるっていう噂が流れている




マ「そんなくだんねぇことしてんの?」





私を胡座の上に乗せてつむじをグリグリしてくるマイキー




おい!お腹壊すだろ!(下痢ツボ)





『へぇ〜キヨマサ君?だっけぇ?…A、見てくる!』




あのシーンを生で見る為、1人で先に行くことにしよう




そう思って立とうとすると、マイキーに引っ張られる




マ「1人じゃ危ねぇし一緒に行こ」




えぇ…私も介入するの嫌なんだけど…まぁいっか()




『分かったぁ!』





賭博の行われている場所へ向かっている途中、マイキーはどら焼きを買った




今から喧嘩してるとこ行くのに呑気やな…




マイキーは右手にどら焼き、左手は私の腰を抱くという形で歩く





現場に行くと想像よりも沢山人が居たので驚いた




中心にはボロボロのたけみっちとバットを持ったキヨマサ君が立っている





…大人気ねーなぁ




ド「オイ、キヨマサ。客が引いてんぞー。」





けんちゃんが話すと一瞬にして静まる




すっげぇ




てかアッくんいんじゃん!カワユス…!





3人で足を進めて行くと真っ青になったキヨマサ君が見えた




ア「うそだろ?金の辮髪、こめかみに龍の刺青…東京卍會 副総長!! 龍宮寺堅 通称”ドラケン”!」




めっちゃ説明してくれんじゃん





『ねぇマイキー、どら焼き1口ちょーだい?』




場に合ってない間延びした声を響かせる




マ「んえ?…あ〜食っちった」




残りを全部口に含んで何事も無かったように言うマイキー





ひどっ!




『ねぇけんちゃん!マイキーがぁ!』


マ「どら焼きなくなっちゃった」



ぺろりと舌を出すマイキー




色気半端ないっす助かる




ド「はぁ…A、」




呆れた様子のけんちゃんがいきなり口に突っ込んだのはいちごミルク味のキャンディ




『!、けんちゃん好きぃ』





やっぱ持つべきはけんちゃんやな

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - なつさん» 本当だ!よく見てませんでした!教えて下さりありがとうございます!! (2022年9月20日 12時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 光華さん» 下のコメントにも書かれているようにパクリ防止の為、パクリ作品が無くなるまで公開停止するそうですよ。 (2022年9月19日 21時) (レス) id: f8c96144e5 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - パピ子さん!とっても面白いです!夢主ちゃんの、徹底的に潰すって感じがカッコ良すぎます(≧∀≦) 『悪女?バカバカしいww』を読みたいのですが、パスワードが掛かっていて読めませんっ!出来れば教えてもらえませんか? (2022年9月19日 2時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - ちらさん» コメントありがとうございます!それについてですがパクリ作品が無くなるまで公開停止、ということになったんです…ですので、問題が解決されるまで少々お待ち頂けると嬉しいです! (2022年9月2日 18時) (レス) id: 501ef5265e (このIDを非表示/違反報告)
ちら - こんなところにすみません、悪女?馬鹿ばかしい、のパスワードを教えていただけますでしょうか (2022年9月2日 16時) (レス) id: e8624c68f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。