検索窓
今日:78 hit、昨日:15 hit、合計:327,492 hit

13 ページ14

『おまたせ!』



後ろから抱きついて擦り寄る




春「おー、」




スキンシップにはもう慣れたのか気にもせず、むしろ嬉しそうに腰を抱いてくる




やだもうそんなことしちゃって!惚れちゃう!!!




心の中で荒ぶりながらふと顔を見上げると至近距離でお兄ちゃんのお顔が




まつ毛なっがぁ〜




するとお兄ちゃんはふわりと笑い




春「似合ってんぞ」










…え??!!?




ほんとに大丈夫?本物?




どうやら懐いたらこんな感じになるらしい





好きなんだが





『ほんとぉ?えへへ、お兄ちゃんの為に頑張っちゃった!』




腕を組んで家を出る





傍から見ればカップルに見えるのかな?




なんて胸を弾ませながら歩く




結構時間ピッタリだったのですぐ映画館に入れた




春「飲み物買ってくるからここで待ってろ」




『え、Aもお兄ちゃんと一緒に行く!』





しゅぱっと立ってついて行こうとするが





春「お前、せっかくオシャレしてきてんだろ。人多いし足痛くなんねぇように座ってろ」




すぐ戻ってくっから、と頭を撫でて行ってしまった





え?あれ逆に惚れない人居るの?




流石に好き




キュンキュン超えてギュンギュンしているとお兄ちゃんが戻ってきた




『!おにい、………は?』




お兄ちゃんが見えたと思ったらその横に挟むようにしてぶs…女2人が歩いていた




迷惑そうにしているお兄ちゃん




なんなのあのぶs…女達





迷惑してるのが見えないのかしら





やっぱり女の子っぽく見えてもイケメンオーラ出てるもんね




…それとこれとは違うけど





居てもたってもいられずお兄ちゃんの元に駆け寄る




『お兄ちゃん!』





春「、チビ!」





両手に飲み物を持っているのか組まれた腕を振り解けない様子




は?いや、なんで腕組んでんの?





ばい菌が移っちゃうじゃん




女「あれ?妹さん?すっごく可愛いねぇ〜」




当たり前だろお前とは比べもんになんねぇよ




3人へと歩み寄って勢い良く女の腕を引っ張る




『お兄ちゃん!早く行こぉ?』




ぱっぱとお兄ちゃんの服をはたいて自分の腕と組み直す




女「なっ!何、あんた!」




春「お前らに用はないから」




無視して2人で歩き始める




後ろを見ると悔しそうにしているブス共





こっそり中指を立てておいた






あ〜あ、せっかくテンション上がってたのに








そう思いながらも映画が始まるので席へと向かった

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
905人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - なつさん» 本当だ!よく見てませんでした!教えて下さりありがとうございます!! (2022年9月20日 12時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 光華さん» 下のコメントにも書かれているようにパクリ防止の為、パクリ作品が無くなるまで公開停止するそうですよ。 (2022年9月19日 21時) (レス) id: f8c96144e5 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - パピ子さん!とっても面白いです!夢主ちゃんの、徹底的に潰すって感じがカッコ良すぎます(≧∀≦) 『悪女?バカバカしいww』を読みたいのですが、パスワードが掛かっていて読めませんっ!出来れば教えてもらえませんか? (2022年9月19日 2時) (レス) id: 50f3e04b49 (このIDを非表示/違反報告)
パピ子(プロフ) - ちらさん» コメントありがとうございます!それについてですがパクリ作品が無くなるまで公開停止、ということになったんです…ですので、問題が解決されるまで少々お待ち頂けると嬉しいです! (2022年9月2日 18時) (レス) id: 501ef5265e (このIDを非表示/違反報告)
ちら - こんなところにすみません、悪女?馬鹿ばかしい、のパスワードを教えていただけますでしょうか (2022年9月2日 16時) (レス) id: e8624c68f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パピ子 | 作成日時:2022年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。