検索窓
今日:56 hit、昨日:38 hit、合計:313,753 hit

大嫌い28 ページ28

食堂まで走り出し、入口付近に見覚えのあるオレンジ髪の男にダイブした。


彼は戸惑いながらもしっかりと受け止めてくれて

でも、いきなり危ないですってば、と怒られてしまった。


なんだかエースくんの顔を見た私は一安心を覚え、ひとつ息をついた。







エース「...Aさん、顔色悪いですよ。

なんかあったんですか??」




『んー...あったけどエースくんの顔見たらどーでも良くなったよ』




エース「褒められてるのか褒められてないのか、

反応に困る返答やめてくださーい」






頭をクシャッとされて髪が乱れてしまったが今はそんなのどうだっていい。


そのまま食堂に足を踏み入れた時だった。


フナ"ッ!エースが女といるんだゾ!!と、聞いたことの無い声が耳に入った。


ほぼ同時にエースくんと声のする方へ視線を向けると、
そこには、以前モストロラウンジに集められてた猫??と青髪の男の子達などがいた。







エース「Aさん、こいつらも話を聞いて

協力したいって言ってたので、一緒にいいですか?」





『へ...ほ、本当に』







やだ、すごく嬉しい...。

こんなにも大人数が。


どんなメンバーなのか見回してると、とある疑問が出た。



猫??を抱えている子、

この子女の子なんじゃないか。

男装をしていても、やっぱり女の子は女の子だ。


確かこの子は...








『オンボロ寮の監督生さん??』







ユウ「あ。はい!ユウって言います!!」








何この子、めちゃくちゃ可愛い!



久方ぶりの女の子にあって早速彼女にハグをすると

エースにすぐ引き剥がされて、

とりあえず混む前に座っちゃいましょう!と腕を掴まれながら歩き出した。

大嫌い29→←大嫌い27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
708人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 大嫌いって言われたところ、悲しさからくるものかもしれないけどスクロールする手がゾクゾクってしました。最高です、ありがとうごじゃいざますた (12月30日 21時) (レス) @page46 id: 89604d43a6 (このIDを非表示/違反報告)
煩悩パラディオン - アズールが涙目になるところでニヤニヤしてもたw←キモい マジで面白くて最高っす!ボクもこういう小説書けるように頑張ろうって思ったり……(暗黒微笑)アズール天最高! (2022年9月5日 0時) (レス) @page38 id: 1a516b5265 (このIDを非表示/違反報告)
玲華(プロフ) - コメント失礼します。作品読ませていただきました。とっても素敵でした。いきなりで申し訳ないのですが、27話でできたふきだしみたいな感じのをどうやって出すのかがわからなくて教えてよければいただきたいです。長文失礼しました。 (2022年1月6日 21時) (レス) id: 7e4c77a810 (このIDを非表示/違反報告)
やよ - 久しぶりに更新されてて飛んだ……らびゅ……← (2021年11月9日 17時) (レス) @page44 id: f3622d769a (このIDを非表示/違反報告)
そーだだお - アズールが大嫌いってるとこ見た途端自分に言われてるみたいで泣きかけてしまった... (2021年11月9日 0時) (レス) @page40 id: b62b3a7923 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めかぶ | 作成日時:2021年10月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。