検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:43,126 hit
こんばんわ♪

宮玉.渉輔Loveです♪

今回はアンケートを取りました!!

1番投票数が多かったのが王様ゲームでした!

てことで、書いていきます!

実はですね…これ書くの2回目なんです…。

さっき書いてたやつ…パスワードを掛ける前に消えちゃったんです…。

なのに…内容…覚えていなくって…。

死ネタ入ります。

苦手な方は戻ってください!

それでは…恐怖の世界に行ってらっしゃい。執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 王様ゲーム ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

♪りぃあ♪ - おもしろかった!玉ちゃんと千ちゃんの場面、リアルで泣きました! 王様はワッターか!確かに途中でいなくなってるし、最後の台詞もあれは、落ちてからでは言えないですもんね! 馴れ馴れしくてごめんなさい! これからも頑張ってください! (2018年5月20日 10時) (レス) id: 1c5cf2a2e4 (このIDを非表示/違反報告)
宮玉.渉輔Love(プロフ) - りおさん» 最初は書いてた時に藤ヶ谷君にしようと思ったのもあって藤ヶ谷君始点を無しにしたんです。笑けど正解は横尾さんです!丁寧に説明もして下さりありがとうございました!読んで頂けて嬉しかったです! (2017年3月7日 18時) (レス) id: c674df2cf8 (このIDを非表示/違反報告)
りお - メールを送信してたのかな…って思ったけど!!!やっぱたいちゃんだ!最後の北山sideで怪しいなって思ったのと、他6人sideはみんなあるのに藤ヶ谷sideだけない!どうですか?あってますか?最後のたいちゃんの「ニコ」も不気味です…。お返事待ってます! (2017年3月6日 12時) (レス) id: 8333a0dcf0 (このIDを非表示/違反報告)
りお - めっちゃ、よかったです。怖かったけど…笑 結局、王様は誰だったんですか…?考えたけど、わからなくて。でも、ニカ死んでから服従確認のメールが来たのに誰もメールを打つそぶりを見せなかった(内容に書いてなかった)ので、死んだふりをしたニカが部屋の外で→次へ (2017年3月6日 12時) (レス) id: 8333a0dcf0 (このIDを非表示/違反報告)
ヨシヨシ - とても、怖かったし面白かったです!王様はわったーだと思います!唯一みんなの前で死んで無いですからね。千さんはすでに気づいてたんじゃないですかね?「もしかして…わったーが…」って言ってたのでそう思いました。違いましたかね?他のお話の更新もファイトです! (2015年12月11日 1時) (レス) id: 13a6dab9dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮玉.渉輔 Love | 作成日時:2014年7月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。