検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:76,779 hit

▼11 ページ13

Aさん視点


いきなりの事に思考が追い付かない。


ただ視界いっぱいに先輩の制服が映るだけ。


あ「あの……せ、せんぱ」
御「ちょっと黙って」
あ「!」


低い声に制されて、漸く私は
御幸先輩が私にしてることを理解した。


あ「………。」
御「手嶋」
あ「なんですか」


御「……何でもない」



頬が紅潮してくのを感じる。






あ「また誤魔化して…」


御幸先輩のいい匂いが強くする。
顔だけじゃなくて身体中が熱い。



御「ごめんな」




何で抱き締められてるのかなんて分からない。
ただ、この上なく幸せな感じ。



あ「御幸先輩…」


そっと手首を解いて先輩の背中にまわす。
先輩もまた空いた片手を私の背中へまわした。



私を抱く腕に力が入る。


御「………手嶋」
あ「………。」



このままでいい。










このままがいい。














だから何も言わないし何もしない。



あ「…これがサボりテクですか」
御「そうかも」
あ「なるほどです」


嘘だと分かってながら否定しない。







今の私は、今までの私とは違うみたいだ。



御「手嶋の鼓動が聴こえる」
あ「先輩のだって聴こえてます」
御「気のせいだよ」
あ「気のせいじゃないですって」


ぽふっと私のつむじに先輩が顔を埋める。
擽ったくて変な感じ。


あ「…禿げます」
御「禿げねぇって」


照れ隠しにそう言ったのに
先輩は全然止めてくれない。


別に止めて欲しい訳でもないけど。



御「すげーいい匂い…」
あ「変態ですか」
御「そうかも」


くすくすと頭の天辺から笑い声。
本当に擽ったいです先輩。


負けじとすんすんと匂いを嗅ぐ。





あ「…先輩は、懐かしい匂いがします」

御「どんな匂い?」
あ「お母さんみたいな匂い…」
御「俺、女じゃねーよ」

あ「知ってますよ」



割烹着姿の先輩を想像して
思わずちょっと吹き出した。


御「いま変なこと考えただろ」
あ「いえ別に」
御「手嶋やらしー」
あ「っな!そんなこと……」



と上を向けば迫ってくる先輩の顔。



段々先輩の瞼が下に下りてく。






あ「………っ」


ぎゅっと条件反射で目を綴じると





御「いいこ」





そんな声が聴こえて


先輩の熱い唇がそっと額に触れた。



あ「………っひゃ」
御「手嶋顔真っ赤」



***

※付き合ってません。

▽12→←▽10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
211人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア - 私も続きが気になります!黒糖団子さんもMIYANO助さんも頑張ってください!更新される日を楽しみに待ってます! (2017年8月8日 23時) (レス) id: 97c48ff0e2 (このIDを非表示/違反報告)
帰蝶(プロフ) - キュンキュン、ドキドキしながら読ませて貰ってます!!!更新はもうされないのでしょうか?していただけるならその日を楽しみに待ってます!!!これからも頑張ってください♪応援しています!!! (2017年4月20日 22時) (レス) id: 07fa8ea693 (このIDを非表示/違反報告)
乃野七 - 101個目の評価させていただきましたー!読んでてドキドキしてしまいます♪これからも更新頑張ってください! (2015年11月5日 16時) (レス) id: ba48368a7e (このIDを非表示/違反報告)
いたりあんぷりん(プロフ) - こんにちは!合作ということで敬語になりますが.....見るの遅くなってすみません!お二人の作品はいつも愛読させていただいております(*´ω`*)あの素敵なトプ画ですがどうやって作っているんですか?お二人とも頑張って下さい( *・ω・)ノ (2015年10月19日 23時) (レス) id: 810e1796cb (このIDを非表示/違反報告)
紅魔(プロフ) - は、春っち君…!?この小説で春っち君が出てきてくれるなんて……!!私も春っち好きです!! (2015年8月29日 0時) (レス) id: ba8e09d0b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MIYANO助&黒糖団子 x他2人 | 作成日時:2015年8月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。