検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:30,729 hit

思わぬ所で ページ39

帝「前から思っていたんだが、

蘭は演技経験があるのか?」


『え、なんで?』


帝「この前の読み合わせだ。

あれは素人のソレではなかったしな!

その間抜けな表情は、もしや当たっているか?」



『ぁ、あーうん。
昔、ちょっとかじってただけ』



帝「この青柳先輩に隠し事は100年早かったな!」



『いや、ちょっと、うざい』


ふとした帝の問い
ほんのわずかな動揺は、帝には届いていないだう









??「・・・蘭?」









『・・・意外に泣けた・・・』


帝「ああ! あの女優、前から思っていたがなかなかのナイスバディだったな!」


『いや、そんな話ししてない』




帝「ん?蘭はああいう系より、控えめな感じが好みか?」


『・・・・・・永遠の思春期かよ・・・』



ボソっと放った言葉は、帝には届いていなかったらしく、当の帝は、手を顎に当てて考え込んでいた




『・・・・・・?』


帝「すこし疲れただろう? 飲み物買ってくるぞ


勿論、俺の奢りでな!」



『奢りなら、、んー、、、甘いので』



甘いのだな、わかった
と言ったあと、帝はすこし場を離れた
くるときにここら辺を歩いたが自販機はなかった

いや、自販機はあった
なんなら映画館の中にもある

ないのは100円均一の自販機だ

帝のことなので、多分、100円均一の自販機で買うことだろう





すこし時間はかかるかもしれない


かと言って、テンプレのようにナンパに遭遇する心配はないだろう

この身長だ

いくら女顔だからと言って









男A「えーー、男?

いやいや、嘘つかなくてもいいよ」


男B「あ、なんなら俺んちくる?

そこなら、人目気にせず、性別どっちかたしかめられるでしょ?」






『・・・・・・はぁ』




たかを括っていたからいけなかったのか、、、


このまましゃべって時間と気力を無駄に浪費するのももったいない

ここはもうダンマリでいこう



男A「ね?いいでしょ?!?」

男B「あれ?ダンマリ?

またまた、恥ずかしがっちゃって〜」


男A「あれか!「無言は肯定ととる」ってやつ!」

男B「お! やっと行く気になった?!」





やたらと「!」と「?」が多いこいつらに、そろそろ怒鳴りそうになったとき


⁇「ふふ」



長いロン毛の不気味に笑った人が、2人を手招きして耳打ちした



とたん、2人はこっちを見るなり顔を真っ青にし、逃げていく





『ぁ、ぉ、ま、、ぇ、、え?



ひ、、ぃ、 ひ、び、、き、』

異変→←金曜日と日曜日の話


ラッキーアイテム

ガム・飴(ハッカ飴以外)・栄養食品

ラッキー宝石

ダイヤモンド


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairu(プロフ) - 全然更新出来なくてほんとにっすみません!! (2020年9月11日 22時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
Rairu(プロフ) - ありがとうございます!!お盆になると時間ができるので、更新頑張ります! (2020年8月8日 17時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
銀崎 零(プロフ) - 面白かったです!!更新頑張ってください!! (2020年7月28日 17時) (レス) id: c49dd06a2c (このIDを非表示/違反報告)
銀崎 零(プロフ) - 荒木先生が、、、びーのえるに、、、みたいな…… (2020年7月28日 17時) (レス) id: c49dd06a2c (このIDを非表示/違反報告)
銀崎 零(プロフ) - よっしゃ、オンエアの作品見つけた!! (2020年7月28日 17時) (レス) id: c49dd06a2c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairu | 作成日時:2020年1月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。