検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:55,255 hit

*85 ページ21

・・・



赤司「_(:3」∠)_チーーーーン」

あ「どうだった?空気入ってた?」

黒子「当たり前じゃないですか。昨日入れたばっかなのにwww」

火神「なら入ってるの分かるだろうがぁ!!汗汗汗」

黒子「赤司くんに『あ、もしかしたら空気があんま入ってないんじゃ・・・』と、思わせてからの超空気が入った固いのを投げたくて・・・てへぺろ(●´゚ω゚`●)」

全員-黒子&貴方&霧崎((ひでー汗汗汗))

生徒「えー・・・漫才は、どうなってるんです?汗汗汗」



やっべ忘れてた(^ω^)



高尾「実は、今までのが全部漫才でしたっ!!!ww」

あ「そ、そーなんですよあはははー(^ω^)」


ナイスだ高尾ぉぉお!!!泣


高尾「あ、漫才だけど愛してるのは事実だぜ☆」

女子((ショック・・・Σ(|||▽|||)))

あ「私は宮地先輩一筋なんだよ、高尾なんかお断りだわwww」

高尾「宮地さんなんかいなくなれこんにゃろー!
泣」

赤司「それな!いなくなれー!!!なんならオヤコロしてやる!!!!」

宮地「俺を巻き込むな!泣」

あ「宮地先輩が泣きそうだよっ!!シャッターチャンス☆」

赤司「を、僕が邪魔をする!」

高尾「ついでに写真に写るようにする!」

宮地「・・・なんか、二人に感謝だわ」

高尾「まじですか!お礼ならAでいーっすよ☆」

赤司「何言ってるんだ。そのお礼は僕にだぞ!」

高尾「変態なんかにやれるか!!」

赤司「チャラいお前にやれるかっ!!」

高尾&赤司「「ギャーギャー!!!」」


なんか気持ち悪い言い争い始めんだけど(^ω^)


黒子「Aモテモテですねww」

あ「いや、こんな気持ち悪い奴らにモテても嬉しくねぇよ(^ω^)」

黒子「いつか襲われるんじゃないですかー!!!??」

あ「何大きな声で言ってんのww」


ガシッ


あ「??」

宮地「A、こ、ここから出るぞ!汗」

あ「え、どうしたんですか先輩っ!!!///・・・喜んで行かせていただきます!!(*/▽\*)」







黒子「高尾くん達、Aならどっか行きましたよー」

高尾「え、どこ行ったの!?」

黒子「宇宙・・・ですかね」

赤司「何!?今から宇宙に行くぞっ!!」

高尾「イエッサーー!」


ダダダダダダッ


火神「どうすんだよ、あいつら」

黒子「ほっときましょww・・・あ、漫才に関してはどうぞ、次の方々してください」

生徒((この次とかまじないわ・・・汗))

*86 宮地先輩の執事服+猫耳&尻尾と高尾の女装姿を描かせていただきましたっ!→←*84



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはニャン♪ - 宮地先輩イケメンだわ〜…夢主ちゃんうらやますぃ(´・ж・`) (2015年5月20日 17時) (レス) id: 80d9c1bdcc (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - 宮地さんマジイケメン(σ≧▽≦)σ私も夢主ちゃんになりたい〜 (2015年3月22日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 更新しないんですか? (2015年3月13日 1時) (レス) id: d3b17efa17 (このIDを非表示/違反報告)
まかろんろん - ゆーやさんと夢主ちゃんのコンビ最高ですね(笑) (2015年3月1日 12時) (レス) id: 9566f6cac9 (このIDを非表示/違反報告)
優鬼魑星(プロフ) - 宮地の弟最高(*´ii`*)bbb (2015年1月5日 4時) (レス) id: ba28ab4d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ眉 | 作成日時:2014年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。