検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:55,231 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

あ「真ちゃん、付き合っても変わらないとか言ってるけど宮地先輩が照れる確率が高くなったよ!まじごちそうさま(*/▽\*)」


高尾「ごちそうさまwwwwww」


宮地「・・・俺、これから意識して照れないようにするわ」


あ「ちょ、え、やめてくださいよ!?写真に収められない・・・!!!」


宮地「は?写真?」


あ「なんもないでーす(^ω^)」


高尾「多分照れる回数少ないと思うぜ?前と変わってないからww」


緑間「とりあえず、続編なのだよ!」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうも、ヘタ眉です!!!


続編に今更ながらいきましたww


続編作ってほしいと答えてくださった皆様、ありがとうございます!!


ネタが切れつつあって、面白くないかもですがよろしくでっす☆( *`ω´ )




ナニコレ?という方はっ!!

Part1

あ「轢いてください!潰してください!焼いてくださぁい!!」宮地「なんだ!!??」緑間「俺の幼なじみなのだよ」高尾「まじで!?wwwwwww」執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
653人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはニャン♪ - 宮地先輩イケメンだわ〜…夢主ちゃんうらやますぃ(´・ж・`) (2015年5月20日 17時) (レス) id: 80d9c1bdcc (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - 宮地さんマジイケメン(σ≧▽≦)σ私も夢主ちゃんになりたい〜 (2015年3月22日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 更新しないんですか? (2015年3月13日 1時) (レス) id: d3b17efa17 (このIDを非表示/違反報告)
まかろんろん - ゆーやさんと夢主ちゃんのコンビ最高ですね(笑) (2015年3月1日 12時) (レス) id: 9566f6cac9 (このIDを非表示/違反報告)
優鬼魑星(プロフ) - 宮地の弟最高(*´ii`*)bbb (2015年1月5日 4時) (レス) id: ba28ab4d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ眉 | 作成日時:2014年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。