検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,253 hit

*67 ページ3

あ「えー、いいじゃないですか♪」

木村「おーい、とりたてのパイナップル持ってきたぞー」

あ「パイナップル・・・木村さん、パイナップルPlease!!」

木村「ん?あ、あぁ。どうするんだ?」

あ「ありがとです!もちろん机に置いときます!」

全員-貴方「「・・・は?」」

あ「パイナップルって言ったらやっぱ宮地先輩ですよね!だから机にパイナップル置いとけば常に宮地先輩と・・・ウフフフフフフフ(^ω^)」

宮地「木村、ちょっと投げるからくれ」

木村「あぁ・・・」

あ「おぉ・・・!!ちょ、オソロ!!オソロだぁぁあ!!!先輩も机に置くんですか!?」

宮地「いーや?こうする」


(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ Σ(#)


あ「当たると痛いから避けるっ!!!」


三c⌒っ.ω.)っ シューッ


グシャァァッ



高尾「今のはパイナップルが壁に当たってグチャグチャになった音でーすwwww」

あ「・・・宮地先輩がぱいなっぽー宮地先輩を殺した・・・だと!?」

高尾「ぱいなっぽー宮地先輩wwwwww」

あ「かわいそうに・・・私と私が持ってたぱいなっぽーの関係に嫉妬して・・・犠牲になるなんて・・・!!泣」

緑間「とりあえず、葬式なのだよっ!」

全員-宮地「「なぁむぅあぁみぃだぁぶぅつぅ・・・」」

宮地「いやなんで大坪達もノリに乗ってんだよ!?」



驚いてる姿もまじ可愛すぎさすが私の嫁っ!!!!

*68→←*66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
654人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 秀徳 , 宮地清志
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みはニャン♪ - 宮地先輩イケメンだわ〜…夢主ちゃんうらやますぃ(´・ж・`) (2015年5月20日 17時) (レス) id: 80d9c1bdcc (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - 宮地さんマジイケメン(σ≧▽≦)σ私も夢主ちゃんになりたい〜 (2015年3月22日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)
愛音 - 更新しないんですか? (2015年3月13日 1時) (レス) id: d3b17efa17 (このIDを非表示/違反報告)
まかろんろん - ゆーやさんと夢主ちゃんのコンビ最高ですね(笑) (2015年3月1日 12時) (レス) id: 9566f6cac9 (このIDを非表示/違反報告)
優鬼魑星(プロフ) - 宮地の弟最高(*´ii`*)bbb (2015年1月5日 4時) (レス) id: ba28ab4d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヘタ眉 | 作成日時:2014年9月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。