検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:273,336 hit

彼氏<お兄ちゃん ページ25

調査の舞台は赤レンガ倉庫

実は5日後に、ここ1号館周辺を砂金英知が貸し切って開くイベントがあるんじゃー
私はそれを利用して砂金に近づく予定

そのためには警備や防犯カメラの設置場所に目星をつけとかんといけんので調査1日目の今日は防犯カメラがつきそうな所を探します



ーーーーー



『さぁときさん、タピオカ』

左「あ?俺様もいらねーよ」

飽きた。と言わんばかりの表情で俺にタピオカミルクティーを差し出してくるA

なんでそんなすぐ飽きるもん飲み始めちまったんだよ
なんかもっと別のもん買っとけや…

そう思いながらしばらく周りを見ていると、隣で、キュヒッ…!と小動物を絞めたような音がした

今の何の音だよ

音がした方見ると、頬を膨らませ目をかっぴらいたAがいた

おいおいおい!
これ多分、勢いよく吸いすぎてタピオカの野郎が喉に突っ込んできたんだよな!?

左「Aチャンよぉ!おまっ…もー!…これはそんなに勢いつけて吸うもんじゃねぇんだよ!」

『ゴホッ、ゲホッ!!』

むせるAの背中をゆっくりさすってやるとAの息は少しづつ整っていく

これ俺も1回やった事あるからすげぇ分かるわ

左「大丈夫か?んな危険なもん無理して飲むな」

『…あざす…。タピオカコノヤロー、死ぬか思ったじゃん。…まさかタピオカに人生の幕を下ろされかけるとは…』

左「ま、そうなる前に俺様が(タピオカを)殺してやるから安心しとけ」

『殺害予告されてどう安心しろと???』

左馬刻サマこえ〜。とか100点満点の笑顔で言ってっけど、不意打ちでいったらお前も人の事言えねぇよ

左「てか、こんな何もしなくていいのかよ。緊張感ゼロじゃん」

『大丈夫!それより左馬刻の方言めっずらし。さては左馬刻、暇だな?』

方言な。たまーに出ちまうわ
Aが言うには"じゃん"は、ナゴヤ発祥の関東弁なんだと。しかも、ヒロシマとかそっちの地方でも使われてるらしい

俺はAが最初に"じゃん"って言った時に、ここの言葉移ったのか?とか思ってたんだけどよ、普通にガキの頃から使ってる方言だったんだよな

Aは挑発するように俺の横腹をつついている
でしでし。っていう効果音付きで

攻撃のつもりか?可愛いな
そう思うとすぐに手がAの頭を撫でに行く

左「暇じゃねぇよ。ただ、お前といると思わず気が抜けちまう」

んで、顔もゆるゆるになっちまうし、周りもあんまり見えなくなるんだよ

実は「ネコちゃん 撫で方」で検索してる→←彼氏(役)募集中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
557人がお気に入り
設定タグ:ヨコハマ , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☺️ - 座右の銘アルミンみたい、、、、カッコいい! (12月16日 0時) (レス) @page2 id: af42dbf40e (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - ハマ最高すぎんか? (2022年3月23日 14時) (レス) @page42 id: 70da419123 (このIDを非表示/違反報告)
アルイエ - この作品最高です!!何度も読み返してるんですけど、やっぱりマットリだけじゃなくて主人公の夢主ちゃんもすんごく可愛くて…。 (2022年1月22日 0時) (レス) @page11 id: b0a1dc3c24 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 8airi3さん» 確かに!!空気が綺麗なところとか、緑が多いところとかも都会にはない田舎住みの特権ですよね!自分もそういう考えで過ごしていこう…!!! (2021年3月7日 18時) (レス) id: c17ff64d81 (このIDを非表示/違反報告)
8airi3(プロフ) - んにゃさん» そうですね……!でも昨日思ったんですけど。私の家ってよく鹿とかイノシシとかの肉よくよく貰うんですよ(昨日も食べたし…)それって田舎の者の特権なんじゃね?って思って…!! (2021年3月7日 17時) (レス) id: 24ae341109 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。