占いツクール
検索窓
今日:117 hit、昨日:292 hit、合計:96,696 hit

全俺様が歓喜した ページ20

『ふぅ…。碧棺左馬刻様、後処理はどういたしましょうか?』

左「じゅーと呼んでっからしなくていい。もう時期来るだろうよ。」

俺が言い終わる前に、サイレンが聞こえてきた。建物の前にはパトカーが集まり、サツが突入してくる。

にしても相変わらず綺麗な身のこなしだったな…。
自分より2、30センチはデカい野郎ども相手に無傷で勝つんだからよ。
まぁ、Aがあんな雑魚どもに負けるわけねぇ。
…が万が一、傷なんて付けたら…。
そいつには生まれてきたこと後悔させてやるよ。

Aはサツに顔がバレると少し面倒だと言い、胸くらいの長さで白い髪色のゆるふわストレートのフルウィッグと赤いカラコンをつけた。
俺様カラーかよ。

くっっっっそ可愛いな。

なんやかんや詰めていたバッグはそこら辺に捨てていくことにしたらしい。

「動くな!警察だ!!」

左「チッ。んで銃兎じゃねぇんだよ…!」

この部屋に何故か銃兎じゃねぇサツが入って来やがった。そいつを筆頭に他の奴らもどんどんなだれ込んでくる。

くそが!めんどくせぇ!
うさポリ公は何してんだ!!
Aを豚箱(カビくせぇ場所)に入れるわけにはいかねぇだろうが!

『碧棺左馬刻様、ここは私が。』

イライラしているとAがふわっと笑い、そのまま前に出る。

「動くなと言っているんだ!!」

左「あ"ぁん!!?」

「ひっ…!」

『もぅ…左馬刻様…。』

俺の前に出たAの肩は震えていた。
そして次の瞬間、Aの声色は一気に変わった。

『…お巡りさぁんっ…!私…っ…私、怖かった…。怖かったよぉ…!ヒック……ヒック……グスッ…うぅ…っ。』

「「「!!!!!!?」」」

突然泣き出してしまったAにサツがざわつく。

えっ、ちょ、A!!?

左「!!!!!!?おい!Aっ、泣いてんのか!!?」

俺もめちゃくちゃに動揺してしまう。

俺が駆け寄るとAは俺にひしっと抱きついてきた。

左「ぅおぉっ…。」

『うぇぇぇんっ…!怖かったよ…っ…。


お兄ちゃぁん…!』



お兄ちゃぁん…

お兄ちゃぁん…

お兄ちゃぁん_______。



…おにいちゃん…?

は?
お兄ちゃん?
お兄ちゃんってお兄ちゃん????
=Aは俺の妹!!?

いや、聞き間違えかもしれねぇじゃねぇか。
落ち着けよ、俺様落ち着けよ。

左「ぅおぉぉおお、おぉ、落ち着けA。」

『うん…。ありがとぉ…お兄ちゃん…。』

左「ォニイチャ…ッ……。」

その一言で全俺様が歓喜した。

お仕置き,小さじ1杯分→←お荷物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定キーワード:MTC , ヒプマイ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

んにゃ(プロフ) - むいさん» いえいえ!こちらこそ読んでいただきありがとうございます!!あっ、アプリの方も見ていただけたのですか…っ!!Σ(゚ロ゚;)自分も一緒に便利屋目指してみるか…?これからもよろしくお願いします!! (5月17日 17時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
むい - 左馬刻が可愛い……!主様ありがとうございますうううううm(__)mもう今日から私便利屋目指します、決めた、異論は認めん←おい   MTCに繋がってるアプリのやつも見ました!!面白かったです!!応援しますっ! (5月15日 22時) (レス) id: e4d844f7e6 (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» 癒しになれているようで嬉しいです〜(*´ω`*)左馬刻様、実はチーム内で1番機械に疎いのでは…?と思い今回のお話を書き始めました!更新頑張ります!! (5月13日 13時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)
豪炎寺修也推し - さまさまが…ついった知らないなんて…可愛いすぎる!!!!!!私泣いちゃう←本当に癒されてます…!これからも更新頑張って下さい! (5月11日 22時) (レス) id: 619493ea8b (このIDを非表示/違反報告)
んにゃ(プロフ) - 豪炎寺修也推しさん» ありがとうございます!!!ヨコハマは公式が既に可愛いので、可愛いく書けてて良かったです(●´ω`●)更新頑張ります〜! (5月7日 11時) (レス) id: d270cf19f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:んにゃ | 作成日時:2020年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。