検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:26,044 hit

47 :美咲ねえちゃん ページ2

美咲姉に指を差されて僕の注目度は物凄く上がったと思う。


いや、僕としてはこの上なく迷惑だが。


「おい、黒鳥……‼」


嫌な予感満載で声のする方を見ると西谷さんと田中さんが仁王立ちしていた。



「あの、爽やか美人なマネは誰だ、知り合いか?」

西谷さんの言う事はくだらないけど顔だけは凄く真剣だ。失礼だけど。


「青城にマネが…居るだと…⁉」



田中さんは青城にマネージャーが居た事にショックを受けているようだ。



…正直何処にショック受ける所があったのか全く分からないけど。




「…確かに美咲姉は顔整ってますけど幼馴染としてはあの人は恥そのものです」




美咲姉は凄く怪しげな本を僕の家に持ち込んでは、部屋の隅っこで「ふ、ふ腐腐腐…」

と言って、不審者極まりない行動をとっている。



実際見てしまうと目を覆いたくなる。



「みさきねぇって言うのか?あの人!」


ぴょんとはねた髪をふわふわ揺らしながら翔陽は聞く。



「いや、違う、翔陽。美咲って言う名前はあってるけど、美咲姉っていう呼び名は昔からの癖だから」



くせ…?と翔陽は呟き、少し考えて、はっと反応した。


「じゃあAのお姉さんか?」

「違う。全くの他人だよ。まぁ、姉的存在ではあるけど」



確かに美咲姉は美人だ。


そこは認めるけど、中身は色々と残念なのだ。



腐女子だし変態だし頭悪いしスタイル悪いし((略


「ところでA!ちょっといい?」


美咲姉が笑顔で手招きする。



仕方なく美咲姉の所に行くと、僕の耳にこっそり話しかけてきた。



何か重要で聞かれてはならない事なのかと少し焦る。



「あのさ、あそこにさ、イケメンさんいるじゃん?」



「…あぁ、あの髪の毛ちょっとツンツンしてる人の隣のちょっとナルシストっぽい人?」


「そうそう。あ、Aは性格がツンツンしてるけどね!」


「シバくよ」


「まあまぁ、そのツンツンしてる人、岩泉さんって言うんだけど、その隣が主将の及川さんなのね」



し、主将?あのチャラそうな人が?


その岩泉さんの方が主将に似合ってるんじゃ…



「…それで、何が言いたいわけ?」

「…あの二人さあ…」


そこで少し間を置く美咲姉。




そして意を決したように言葉を紡いだ。





「岩及か及岩、どっちがいいと思う?」





「…………。」




「あだっ⁉」






取り敢えず美咲姉はシバいておきました。

48 :青城の主将、副主将→←前回のあらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 紅月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅月 もゆ(プロフ) - セナさん» うわぁああ、ありがとうございます!頑張ります! (2015年4月2日 1時) (レス) id: 5811d1b03c (このIDを非表示/違反報告)
セナ - めっちゃ泣きそうになりなした!これからも頑張ってください!! (2015年4月2日 1時) (レス) id: fcdfab698b (このIDを非表示/違反報告)
紅月 もゆ(プロフ) - 雪ウサギさん» レス遅れてすみませんでした!これからもおうえんよろしくお願いします♪ (2015年4月1日 0時) (レス) id: b75db26532 (このIDを非表示/違反報告)
雪ウサギ - スゴいでした!スゴかったです!面白くて感動ストーリーです!あのツッキーが可愛かった!!これからも頑張ってください♪応援してますq(^-^q) (2015年1月31日 14時) (レス) id: 4d67582c37 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 もゆ(プロフ) - 淵源さん» は、ハゲ散らかした!?汗でもありがとうございますー!更新頑張ります! (2014年12月22日 13時) (レス) id: 52e8f90f4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月 もゆ | 作成日時:2014年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。