検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,716 hit

Kissが三つ ページ4

**


ボス室



コンコンッ





中原「 失礼しま……す、首領。城谷連れてきました。」





A「 失礼s……しました。「 (ガシッ)おいコラ逃げんじゃねぇ。」危険を察知しただけなんだけど。」







下着姿のエリス嬢を追いかける森先生(笑)







A「 明らかに犯罪の匂いしかしないよね!?」






エリス「 A!!久しぶりね!会いたかったのよ!!」






A「 エリス嬢、お久しぶりです。ですが、その格好ですと、お風邪を召してしまいます。何か着ないと。」






エリス「 大丈夫よ!リンタロウが沢山買ってきたドレスが沢山あるもの!リンタロウったら、全く…飽き飽きするわ!」





鴎外「 エリスちゃん〜!お願いだから一着でもいいから着てよぉぉ!!」






中原「 あれがうちの首領だと思うとな……」







鴎外「 二人共すまないね。エリスちゃんのドレス選びに熱が入っちゃってね〜。
エリスちゃん〜この緑のドレスはどう?」






エリス「 リンタロウ、もうドレス選びは懲り懲りよ!!銀の所に行くわ。邪魔しないで頂戴!」







バタバタッ バタン!







鴎外「 まってぇぇ〜エリスちゃぁーん!これはいいと思ったんだけどなぁ〜。」








中原「 首領、話をお進めください。大事な話があるから俺らを呼んだんでしょう?」






鴎外「 嗚呼、そうだった!!二人共、この前の任務は見事だった。特に城谷君。君の策略にはド肝を抜かれたよ。」







中原/A「「 ありがとうございます。」」








鴎外「 その腕を見込んで、二人に頼みたい依頼があるんだが……」







A「 ....70億の人虎の事ですか?」







鴎外「 流石、城谷君は情報が早いねぇ。そう、君達にはその人虎を「監視」して欲しいんだ。」








中原「 監視!?捕らえるのではなく……?現在、芥川がその任務に当たってると聞きますが。」








鴎外「 そうそう、芥川君には悪いけど「彼」を出させる策として行ってもらってるからねぇ?」








A「 「彼」といいますと?」








中原「 ……………チッ。」









鴎外「 70億の人虎に一枚噛んでる男が居るんだよ。それも、白昼堂々と死にたがる男がね____」










*****




もうすぐ桜満開!!!(*´-`)

Kissが四つ→←Kissが二つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:律花 | 作成日時:2017年9月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。