検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:20,881 hit

SOSの言葉 ページ16

.
裕「…い、……おい!」



『うわっ!?』






突然聞こえた声に驚いて肩を跳ねれば同時に落ちていく紙の山







『…すいません』





沢山の視線が刺さりながらも必死に紙をかき集めていると、







裕「大丈夫か?」




『何がですか?』







平然を装って問い返せば怪訝そうな顔を浮かべる中務さん







裕「何かあったんか?最近ボケーっとしとる事多いやん」






ピンポイントで正しいところを突いてくる彼はやっぱり鋭いんだと改めて自覚する









裕「…臣さんの事か?」



『え?』








深刻な顔で小さくそう呟いた中務さんに慌てて首を振って訂正する






『そうじゃないんですけど…』



裕「けど?」



『何かもう、色々パニックで…』









冷めきってない先輩への想い


片寄からの告白に数原さんからの告白



そして…







亜「…大丈夫?」







心配そうに駆け寄って来た白濱部長








『…大丈夫です、すみませんでした』







そう言うと「そっか」とぎこちなく微笑んでデスクにつく








『はぁ…』



裕「なぁ、ほんまに大丈夫か?」









沢山の事が頭の中にあって、整理しなきゃいけないのは分かってるのに出来ない自分がいる





「大丈夫」



そう言ってしまえば、全て大丈夫になる






そう思っていたのに、抱えきれない自分に情けなさを感じる











『相談、乗ってもらってもいいですか…?』










小さな声ながらも絞り出した私のSOSの言葉









裕「当たり前やろ」









あなたはいつも救ってくれる。

愛する人→←見えない心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSoulBrothers   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Honey(プロフ) - まゆさん» 感想や温かいお言葉有難うございます!!オチなどはまだ詳しく決めていないのですが、ご期待に添えるようこれからも中務さんとのお話沢山書かせていただきます!これからもよろしくお願い致します(*^^*) (2018年12月3日 15時) (レス) id: 2fd9802047 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - このお話すごく大好きです!みんなも恋愛感情が色々と渦巻いていて読んでいてキュンキュンするし、考えさせられるお話です!私は裕太君が大好きなので主人公ちゃんには裕太君とくっついてほしいですけど、今後の展開がどうなるのか楽しみにしています! (2018年11月29日 11時) (レス) id: 727ab08095 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Honey | 作成日時:2018年8月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。