検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:74,145 hit

第九夜 ページ13

黒連「俺も最近何もしてなかったからな…溜まっているんだ。少しくらいいいだろう?」


いつも、あまり光のない目をギラギラとさせ私の唇と黒連の唇が近づいていく。


5cm…3cm……1cm…………くっつくと思った瞬間。


アリ「だ、ダメですーーーー!!!!!///」


ドンッ!!

アリババ君が黒連に体当たりをした。


黒連「がっ…?!」

シン「ア、アリババ君!よくやった…!!」
ジャー「Aさん…!!」


『……アリババ君…逃げて』

アリ「…え?」


ザンッ!

アリババ君の横に斬撃が走った。


アリ「ヒィッ?!」


斬撃を撃った犯人を見ると…そこには、真っ黒いオーラを出している黒連がいた。


黒連「…小僧。貴様ァァァ…!!」

アリ「え、え?!おおお俺、殺されるの?!(焦」

黒連「俺は、Aとの時間を邪魔されるのが………一番嫌いなんだよぉ…!!!」


ザンッ!

またしても、黒連が斬撃を撃ってきた。


アリ「ご、ごめんなさいぃぃ!!け、けどっ、男同士なんておかしいじゃないですかぁ!(泣」


『………』
アル「………ブッ」
黒連「………クッ」


アル「ブッー!アッハ、アハハハハ!男だってぇぇ!Aー聞いたー!?アハハ!」
黒連「ククッ…そうか。端から見ればそうなるよなぁ…ハハッ……小僧、今回は許してやろう。面白いことを聞かせてもらったしな」


『……まぁ、そうだよねー。こんな格好だしねー。でも、隠してるわけじゃないんだけどね……!』


何だろう…!すっごく、微妙な感じ!!


アリ「え…ど、どういうことですか…?」

シン「もしかして、A君…女なのかい?」


『まぁ、はい。女です』


「「ええぇぇぇぇぇ…!!!」」


クッソ、驚きすぎだろ……!!

第十夜→←第八夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:マギ , 最強主 , 依存   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 本当に面白いです!!! (2015年9月6日 20時) (レス) id: 5b1d61c9d4 (このIDを非表示/違反報告)
maya*(プロフ) - もじーたさん» 更新だいぶ遅れてごめんなさい!まだ、こうして待っててくれた人がいたとは…!感激です!これからは、ちょくちょく更新したいと思うのでよろしくお願いします! (2015年8月23日 0時) (レス) id: 7db6d97053 (このIDを非表示/違反報告)
もじーた(プロフ) - 待ってました!おかえりなさい!これからも、更新楽しみにしてます♪ (2015年8月21日 21時) (レス) id: 022cb9a4f5 (このIDを非表示/違反報告)
アナ - 読ませてもらいました。面白いです。続きが楽しみです。 (2015年6月20日 1時) (レス) id: 43bbe7ed5e (このIDを非表示/違反報告)
na - すごいです!やばいです !面白すぎです!!便新頑張って下さい!(^∀^)/ (2015年5月7日 16時) (レス) id: f5f78ba868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maya* | 作成日時:2015年3月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。