検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:101,339 hit

似たもの同士(ut) ページ10

(情事表現あり。閲覧注意)




ふと、空を見上げれば今にも雨が降り出しそうな曇天が広がっていた。

空を覆い尽くすその黒雲は私の今の心境とピッタリで、思わず自嘲気味に笑った。




寂しかった。



誰でもよかった。




自分を慰めてくれるならどんな方法でも良かった。




…ただ、甘えたかった。







「久しぶりだね、今日は大丈夫かい?
ロンリーガール(孤独の少女)


『…ええ。
あと、何度も言うけどその呼び方やめて』



エスコートのために差し出された手を無視し、
裏路地に入り込む。
如何にも何かしていそうなこの男は
分かりやすくいうと「せふれ」みたいなもの



愛のない、ただ体の欲を満たすだけの関係。





欲を満たすだけなら彼らだっている

彼らに相手をしてもらえばいい話。



けれど、苦しいのだ




汚れきった私がこんなにもぐちゃぐちゃな気持ちで彼らに触れるには、あまりにも綺麗すぎる



彼らには自分たちの色がある
そこに私が触れる度に黒で濁していくような
そんな幻覚まで覚えてしまう



「金貨1枚でいいか?」

『…銀5枚でいいわ』

「!何かあったのか?」




身売りが銀五枚など普通はありえないし
今までだって金一枚でやり取りしていた



けれど、今日はお金などどうでもいいのだ。

寧ろ金一枚の価値が今の私にあると思えない





「…まあいい、俺は何も聞かないでおくよ」



この男の他人に不必要に干渉をしない部分が
存外自分に合っているのかもしれない。






『は、あ…っ』




濡れた音が部屋に響く。
不必要な言葉を交わさずに、男の手が私の肌を伝った。






そういえば、いつも煙草と香水の匂いに包まれた彼とこの宿に来たことがあるなとぼんやりと考えて、私は彼に「早く」と急いた





頭にチラつく彼らの顔を

一刻も早く忘れたかったから。

↓→←愛を封じて(gr)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。さん» こちらこそ、ずっと読んでくれててありがとう!!コメントくるたび私もニコニコしてたよ…!本当に、長く書き続けてしまったけど、見守ってくれてて本当にありがとう!これからもよろしくね! (2022年4月25日 21時) (レス) @page50 id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。(プロフ) - 長い間お疲れ様!!琴葉ちゃんの書くみんなが大好きで堪らんかった!毎回更新される度にニコニコしながら読んでた。最後の話めっちゃ好きありがとう...; ;改めてお疲れ様。長文失礼! (2022年4月25日 20時) (レス) @page50 id: 7d70168393 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 琴葉さん» 全然!むしろお願いしますm(_ _)m わたしほんとに主様の文が好きなんですよ!どうかよろしくお願いします! (2022年4月21日 19時) (レス) id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 夜雫さん» ウッッッやっぱり見たいですよね…私も書きたいです…嬉しいお言葉ありがとうございます…!余白的にしてみたでしたら書けるのですが、それでもよろしいでしょうか… (2022年4月21日 17時) (レス) id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 胸:糞のやつ最後まで見たいです。文が毎回毎回知性を滅茶苦茶に感じる綺麗な文でほんとに好きです (2022年4月20日 22時) (レス) @page46 id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。