検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:101,234 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

愛おしい彼との日常を、貴方に。


_____________♧

こんにちは、
楽しく自分の思いついたように書きますが
たまに皆様のネタ提案を書きたいと思ってます



○○してみた系統↓
辟易になる日常を



前回同様に書き連ねて参ります









※この物語に出てくる名前は
実況者様のお名前を借りているだけであって
御本人様とはなんの関係もありません


※暴力表現多々あり、
苦手な方はブラウザバックをお願いします




※完全に逆ハー

※口調がいまいち掴めないJKさんと、htrnさん、兄さん、神様、ci君は基本出てきません

※だいたい夢主がマウントとってます

※申し訳ありませんが、夢主設定あります執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 逆ハー
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴葉(プロフ) - 逆音つらら@ちゃげっ娘。さん» こちらこそ、ずっと読んでくれててありがとう!!コメントくるたび私もニコニコしてたよ…!本当に、長く書き続けてしまったけど、見守ってくれてて本当にありがとう!これからもよろしくね! (2022年4月25日 21時) (レス) @page50 id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
逆音つらら@ちゃげっ娘。(プロフ) - 長い間お疲れ様!!琴葉ちゃんの書くみんなが大好きで堪らんかった!毎回更新される度にニコニコしながら読んでた。最後の話めっちゃ好きありがとう...; ;改めてお疲れ様。長文失礼! (2022年4月25日 20時) (レス) @page50 id: 7d70168393 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 琴葉さん» 全然!むしろお願いしますm(_ _)m わたしほんとに主様の文が好きなんですよ!どうかよろしくお願いします! (2022年4月21日 19時) (レス) id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)
琴葉(プロフ) - 夜雫さん» ウッッッやっぱり見たいですよね…私も書きたいです…嬉しいお言葉ありがとうございます…!余白的にしてみたでしたら書けるのですが、それでもよろしいでしょうか… (2022年4月21日 17時) (レス) id: bc3093acc5 (このIDを非表示/違反報告)
夜雫(プロフ) - 胸:糞のやつ最後まで見たいです。文が毎回毎回知性を滅茶苦茶に感じる綺麗な文でほんとに好きです (2022年4月20日 22時) (レス) @page46 id: 1708361fbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴葉 | 作成日時:2019年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。