検索窓
今日:24 hit、昨日:23 hit、合計:65,909 hit

14 ページ15

Aside





例の番組、視聴率調べたら25%だった。



もちろん視聴率は日本国民全員のテレビのチャンネルの平均ではないし、なんとも言えないところはある。


けれど、大雑把に考えれば4人にひとりが見てる計算だ。



若い人に人気っぽいしな。




だから自然と番組の翌日の学校は…



「あっ!Aーっ!おっはよ〜っ!」

「おはよう。

…ところでどうしたの?大声出して」

「昨日のぶら霊見た?!
ボハハハハーーーッ!!」


あーーー(察し)


「来週、一緒に行ける?」

「…うち、家族で行くと思うんだー
妹がすっごくハマってて。

ごめんね、また機会あったらあそぼ」


そっか〜…

素直に残念そうにしてくれるのが不謹慎かもだけど嬉しい。


と、まぁクラスはその番組の話で盛り上がっていた。


そして翌週。


浅野「あっ!!Aさんじゃないっすかぁ〜っ!」

水色「まさか来るとは思ってなかったよ」

と、浅野くんと水色くん

「そう?妹がハマってて、付き添いできたの」

浅野「それに、一護も来てんじゃんかっ!」

一護「姉ちゃんと同じ理由だよっ!」

たつき「おぉ〜っ!Aちゃん久しぶりだ!」

A「たつきちゃん、久しぶり。
ちょっと見ない間にすっごく強そうになったね


…で、後ろの子は?」

たつき「井上織姫っていうんだ。
あたしたちでよくつるんでるの」

「そうなんだ!…うちの愚弟が迷惑かけてごめんね?」

織姫「へっ…?いえっ!そんなことは…」

「これからも仲良くしてあげて。

ね?織姫ちゃん」


織姫「は、ははははいっ……!」


この子一護が好きなのかな
真っ赤に染まる頬がかわいらしい。



水色「で、こっちは…」


紹介してくれようとしてる。

でも…
 

「朽木ルキアちゃん…でしょ?」


浅野「なんで知ってるの?!」

「私、一応生徒会なんだよー。
転入生くらい知ってるってば」

納得顔のみんな。


「さっ、そろそろはじまりそうだし行こうか」




浅野「ほわぁ〜…たつきの代わりにめっちゃ美人さんきてくれてよかったぁ〜…」

たつき「なんだって……?」

水色「でもさ、相当だよね。
あの人すっごい存在感があるっていうか」




まさかそんな言葉を言われてるとは知らずに、近くにいるであろう(ホロウ)の気配を追ってひとりいそがしかった私だった。

15→←13


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:日番谷冬獅郎 , BLEACH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。単行本を読む、検索するなどして確認しましたが、やはり尸魂界(ソウル・ソサエティ)ではないでしょうか? (9月5日 19時) (レス) id: f53586a760 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 8話にも同じ誤字があります。ソウルソサエティじゃなくて、ソウルソサイエティです。恐らく、他の話数にもあると思いますので、訂正してください。 (9月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 7話、ソウルソサエティじゃなくて、ソウルソサイエティです。 (9月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - のんのんさん» こんにちは〜♪ケイです。私、この漫画知らないんですけど…読んでて凄く面白いなって思いました!らく魔女の方も何度か読ませて頂いてます。これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2020年5月16日 8時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2020年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。