検索窓
今日:11 hit、昨日:51 hit、合計:65,947 hit

11 ページ12

Aside









急いで同じ場所に戻ろうと走っている。




「ルキア!いるんでしょ!?」


茂みの中にかくれているであろう妹の名を呼ぶ。


「A姉様!どうされたのですか!?」

(ホロウ)に手出ししないでね。

たとえ一護が死にそうになったとしても。
私が取り乱していても。






お願いだから、何もしないでほしい」




私の言葉に啞然とするルキア。


私はそう言い放ち瞬歩であの崖へむかった。





「…ほう、死神か。

しかもとんでもない霊力……最高だ………!

お前を食べたあと、さっきの子も食べるとしよう」

「……悪いけど、簡単に食べさせたりしないから」

「じゃがこの姿を見せる以上、お前らの魂を食わざるをえないのだよ」

「……なるほど。貴方はグランドフィッシャー
自分の姿を隠して首から生えた擬似餌に人の形になってる。

それが見えた人間…つまり、霊的濃度が高い魂を持つ人を襲って食べているのね。
そうすることで自らも高い力を得て長年死神を退け続けた…と」

「そういうことだ。54年…ずっとずっと。

今まで…そして、これからも」

「残念だけれど知名度は中の上、そこそこなんです。

それにここで私が倒しちゃうから、
知名度はなくなっちゃう。


ごめんね?」

「いうね、餓鬼」

「お褒めに預かり光栄です」

「…それにしてもわしの姿がみえる奴が多いの。大量だわい」


あ。


「………一護。来たんだね」
 

「あぁ。」

「嬉しや嬉しや…参ったの。
こりゃぜんぶわしの腹におさまりきれるかの」

「貴方、人の話聞いてました?

知能が低いという噂は本物でしたか」

「何だと…?」

「だって、私が貴方を倒すんですよ?

残念ですがお腹は膨れないままです」

「馬鹿馬鹿しい…だが、お前はメインディッシュにとっておいてやる。光栄に思え」

「全然嬉しくない……


…じゃ、失礼します」




「………っ!!」


「…あれ、見えなかった……?


ね、一護」


「ギリギリ…なんとか?」

「次は一護の番」

「分かってる」



今の一護の攻撃は相手にバレてしまっている。


…でも、一護はもっと強くなるんだろうな。




「ひひっひひひっ!小娘は別としてお前はどうじゃ、小僧。
そうして逃げとるだけじゃ傷つけるなんてもってのほか!

刀を適当に振り回すだけでは、
このわしを倒せると思うか?!」


「怒りに身を任せちゃだめ。考えて行動して、一護。」


「…!!分かった」

12→←10


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:日番谷冬獅郎 , BLEACH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - 明里香さん» ご指摘ありがとうございます。単行本を読む、検索するなどして確認しましたが、やはり尸魂界(ソウル・ソサエティ)ではないでしょうか? (9月5日 19時) (レス) id: f53586a760 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 8話にも同じ誤字があります。ソウルソサエティじゃなくて、ソウルソサイエティです。恐らく、他の話数にもあると思いますので、訂正してください。 (9月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 7話、ソウルソサエティじゃなくて、ソウルソサイエティです。 (9月5日 15時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - のんのんさん» こんにちは〜♪ケイです。私、この漫画知らないんですけど…読んでて凄く面白いなって思いました!らく魔女の方も何度か読ませて頂いてます。これからも頑張って下さい!楽しみにしてます。 (2020年5月16日 8時) (レス) id: a3939203d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:なし  作成日時:2020年4月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。