検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,836 hit

何かと絵が上手。 ページ5

取り敢えずみんな落ち着いて

今私は、黒子先輩に色々聞いている。



A「あの・・・・


私は何をすれば?」



やはり、目を合わせられない。



黒子「えっと・・・

そういうのはなるべく部長に・・・・」


A「でも・・・・・」



私は赤司先輩の方に目を移した。



赤司先輩、こっち見てます・・・・・・




































































A「ぶちょーこっち見てますし!

ハサミ持ってて怖いし!


聞きにくいんですけど!!?」


黒子「あ、あの

Aさん・・・?


落ち着いて・・・・


聞こえてますから・・・・・」




あれ?


今Aさんって・・・・




ま、いっか?




黒子「あれは、ハサミのデッサンですよ


Aさん見てるのは知りませんけど

取り敢えず聞きに行ってくださいよ」



黒子先輩がニコッと笑った。


目を合わせられないけど!




私は黒子先輩に会釈して


こっちを見てる赤司先輩の所まで行った。




赤司先輩の机、赤いし、切れてる・・・・・

デッサンの為かな・・・?




A「あの、先輩・・・・


私は何をすれば良いのですか・・・?」


それを聞いたのに、、



赤司「僕のデッサン見てよ」


って、腕を引っ張られた。

































































A「す、すごい・・・・」



赤司先輩の机の上にある画用紙には

ハサミが上手に描かれていた。



赤司「A、どう?」


A「えっ?」



いきなり名前で呼ばれ

その上笑っている先輩に驚いてしまった。



A「すごいと思います!

影の付け方とか

向きとか

バランス・・・・


その上鉛筆での丁寧な演出・・・・・・


憧れます!!」




見かけによらず

絵がお上手だこと。



とか思ってると


赤司「誘ってる?《ニヤッ」





こんなの望んでない!!!!!

痛い視線。→←ほんとに女子いない。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサヒな(プロフ) - とっても面白かったです!応援してます!!私も黒バスの小説を描いてるので一緒に頑張りましょう! (2015年3月30日 11時) (レス) id: a9f2373503 (このIDを非表示/違反報告)
ルィシー - あるぇ?\_(・ω・`)コレ重要!的な?多分あれだよネ。キセキーズまじFairytaleだよね。うん (2015年3月23日 19時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)
ナタアロエ - とっても面白いです!更新がんばってください! (2014年10月1日 16時) (レス) id: 987348595b (このIDを非表示/違反報告)
aoao(プロフ) - 更新応援してます!頑張って! (2014年9月18日 18時) (レス) id: 38144122e0 (このIDを非表示/違反報告)
もものすいか=ねあ丸。(プロフ) - aoaoさん» うぅぅぅぁぁぁぁありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございます泣 亀更新になるかもですが頑張ります(*´つω・。) (2014年9月17日 21時) (レス) id: 9cc1ce6afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木珠すいか。3号 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。