検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:3,840 hit

あだだだだ。 ページ15

事の発端は青峰先輩だった爆ぜろ。



青峰「おいA」

A「いつからの呼び捨てだ禿げろ」


青峰「あ?禿げろ言うな」


A「は?知らね」



私が青峰先輩にキツく当たると、

勢い良く飛んできた鋏が壁にぶっささり、


壁の表面が軽く剥がれ落ちる。




飛んで来た方向を見ると、

負のオーラが半端ない赤司先輩がいたので謝罪。




青峰「んで、日曜の1時空けとけ」


A「え?夜中に家抜け出したくないんですけど」



青峰「日曜の午後1時!!!」




青峰がオデコに青い筋を浮かべながら叫ぶと、

皆んなが一斉に振り向いた。


それはそれはホラー映像のようで。





A「何しまったっつー顔してんすか。

あんたが言ったくせに、


つか、そんな強制的に空けとけとか無理ある滅べ」



黄瀬「え?!Aっち青峰っちとデートスか?!」



黄瀬のせいで皆んな駆け寄ってくる。



カラフルに一斉に来られると案外ホラーだったり。





緑間「青峰、死にたいのか…?」


A「えっ、何言っt」

紫原「峰ちん、ちょっと捻り潰していい〜?」


A「んな物騒な」


黒子「そうです青峰君。

Aさんとデートだなんて、この僕が許しません」


A「え、いつからそんな過保護になった」


赤司「そうだよ。

殺るよ」


A「おい」




皆んなそんな怖い顔すんな。


何故、何故だ。

というような顔をする青峰先輩。


ざまぁ。





ぐいっ



ん?ぐいっ?




左腕に圧迫感。

そして背中に違和感。




アルェ


いまアルェ




顔を上げると、紫原先輩が私を抱き締めるような形になっている。


えっ。(´・ω・`;)




紫原先輩が腕を回してきて、軽くのしかかってくる。



重ぇ。





赤司「……紫原?」




ジャキンっつってんだけどその鋏。



青峰「おい紫原、俺のに何触ってんだよ」



青峰先輩が左腕を引っ張ってくる。

何気に俺のとか言うなキモい。




そしたら黄瀬先輩が右腕をっ張ってきた。


黄瀬「何言ってんスか!

Aっちに触んな」



何でお前が決めるんだお前が触んな。


緑間「そうなのだよ紫原」



ネクタイ引っ張らないで緑間先輩オイゴラ。



赤司「俺も同意だ」


髪の毛引っ張るな。



てかいつの間に「俺司」に戻ったよ。

あ、ちょっと前に紫原先輩のこと紫原っつってたわ。←ちょっと前参照


紫原「えーダメ〜」

A「全員離せ」


・・
キャラヘイトじゃないです。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アサヒな(プロフ) - とっても面白かったです!応援してます!!私も黒バスの小説を描いてるので一緒に頑張りましょう! (2015年3月30日 11時) (レス) id: a9f2373503 (このIDを非表示/違反報告)
ルィシー - あるぇ?\_(・ω・`)コレ重要!的な?多分あれだよネ。キセキーズまじFairytaleだよね。うん (2015年3月23日 19時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)
ナタアロエ - とっても面白いです!更新がんばってください! (2014年10月1日 16時) (レス) id: 987348595b (このIDを非表示/違反報告)
aoao(プロフ) - 更新応援してます!頑張って! (2014年9月18日 18時) (レス) id: 38144122e0 (このIDを非表示/違反報告)
もものすいか=ねあ丸。(プロフ) - aoaoさん» うぅぅぅぁぁぁぁありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。本当にありがとうございます泣 亀更新になるかもですが頑張ります(*´つω・。) (2014年9月17日 21時) (レス) id: 9cc1ce6afd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木珠すいか。3号 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年3月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。