検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:28,206 hit

カ「第十一話」チョ「…今日はやけにシンプルだな…って作者!?」カ「し、死んでる…」お「期末の結果の悪さとその間二度起こったログアウト、さらに背骨の怪我で色々投げ出したようだ」チョ「作者ェェ…」 ページ15

いつも道理のおそm……あ、今回トド松side?え、あ、まじ?

と、いうわけでトド松side





ト「君の名前は、何なのかな……?」

この子の名前、なんとかして聞かないと。

だって!こんな美少女だよ?

確かに、おそ松兄さんの服着てるよ、

でも、

サイズも合ってないみたいだし、何より、

おそ松兄さんはこんなに可愛くない!!

あ、女っぽさ的意味合いね。

この子は全然違う!!

寝てる時にチラッと見えたけど、あんな素晴らしいおへそ

僕は産まれてこのかた二十数年

一度も目にした事がない!!!

顔も可愛いし、胸も……パット見でもFはあるだろう!!

こんなかわいい子、放っておく訳にはいかない!!

あ、ちなみにだけど……

皆色々あって色々やばくてなんやかんやで戦争が起きて

まともに女の子と喋れるの僕と十四松兄さんしか居なくて

十四松兄さんは……えっと、察して?感じて?

にしてもこの子、ずっと口閉じてんだけど……

名前、聞きたいなぁ

……あ、口開いた

お「俺は……松野おそ松、お前らの兄貴だよ」

……はぁ。

思わず小さな溜息が漏れる。

ト「……やっぱ、聞かせてくれないか」

はぁぁ……

もう一度、今度は大きな溜息を。

ト「本当の事、教えて欲しいんだけどなぁ……」

す、小さく呟いた。

特に意味もないような、そんな言葉だった。

だけど……

お「……っ」

彼女は、とても悲しそうな顔をした。

凄く、傷ついて、泣きそうな顔になって、

彼女の前に居た僕を、彼女は押しのけた。

それで、









____________走り去って行った。

カ「第十二話だ」お「第十二話かぁ…」ト「第十二話だね…」一「…もう第十二話かぁ」十「第十二話っすよ!!」チョ「いや…もうタイトルにネタがないの誤摩化さなくていいから…」→←作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , にょた松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のーてんき - 更新ガンバレー! (2017年7月25日 9時) (レス) id: 978864c73c (このIDを非表示/違反報告)
理沙っち(りさっち) - 面白いので頑張ってください (2017年5月17日 17時) (レス) id: 0c33e8bb04 (このIDを非表示/違反報告)
綺愛 - おもしローイ!更新がんばってください! (2017年2月17日 20時) (レス) id: 033c3d30ea (このIDを非表示/違反報告)
そらるーん - 三木祢音さん» …!そうだったんですね!すみません… (2016年3月25日 19時) (レス) id: abc8c6b670 (このIDを非表示/違反報告)
三木祢音(プロフ) - コメントありがとうございます!一応此の世界にはLINEが無く、似たアプリとしてRIMEというアプリがあるという設定になっています。紛らわしい事を書いてしまい申し訳ありません。 (2016年3月24日 10時) (レス) id: 6bfb482ffe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねこねこ | 作成日時:2015年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。