検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,223 hit
はいはーい!マイクオッk((ゲフンゲフン
はい未月です!
んとーあ、違った掛け持ち野郎です。

掛け持ちしすぎですよね←

なんか前の小説とか書きたいんですけどね、書くまでがなんか気合いはいんないっうかめんどうなんですよ←←

で、友達の小説よんでたら天月くんがお兄ちゃんだったんでキャアアア///←
ってなってこの謎小説書きました。

ふふふふふふふふふふふふ////



↑見なかったことにしてください…

如月あt((

※アテンション※

△亀っす。
…………え?何がって?更新がですよ♪
こ・う・し・んが♪((ごめんなさい。一回逝ってきます。はい←

△駄作。世界一の。


△キャラ崩壊の恐れありっ!((確実にするだろおい←

△え、アテンションのンの字が半角になっているって?
そんなの気にしないでくださいご主人♪(((


作者Twitter

mitsuki_0906

未月@究極の天月くん不足。占ツクの奴

↑だった気がする

フォローしてくれた方は占ツクの方だとわかったらフォロバします。
「占ツクから来ましたー」とかそういうの言ってくれたら幸いですー。執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい - ものすごく、面白いですね♪更新頑張ってください! (2014年8月25日 1時) (レス) id: df318c4868 (このIDを非表示/違反報告)
(*´艸`)イザベル?(プロフ) - めっちゃ展開とかヤバすぎます\\\これからも応援してます!! (2014年8月20日 4時) (レス) id: 57c8285325 (このIDを非表示/違反報告)
misaki(プロフ) - もう…ヤバイですっ!天月君の妹だなんてぇー(≧∇≦)これからも頑張って下さいね♪楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2014年7月26日 23時) (レス) id: 64afad8563 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 頑張って!下さい (2014年7月20日 18時) (レス) id: f3f31be071 (このIDを非表示/違反報告)
猫耳ちゃん - 頑張ってください、おもしろいですよ!! (2014年7月18日 16時) (レス) id: c8c1ea7d0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未月-みつき- | 作成日時:2014年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。