検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:85,224 hit

番外編(o´艸`) ページ39

今日は待ちに待った

「バレンタインデー!!
チョコ....食べれるかも!!友チョコ!
義理チョコ!なんでもええ!くれ!」

「Aくん!これ友チョコ!!」

「ありがとぉぉお!!」

「私からも友チョコ!」

「すげーうれしい!!」

....

「Aくん....それ全部バレンタインの?」

紙袋....3つ

「おう!みんな友チョコってセナは?」

「あるわけないじゃんww」

なら!
この俺が作ったグロテスクッキーを
君に捧げよう

「セナ!友チョコ?」

「ぇ?!....え」

「別にそっちじゃねぇよw」

「あ、ありがとって色がΣ(゚д゚lll)」

カラフルやろ?
青に赤!しかも紫(」・ω・)」

「はっはっは!
これぞ....グロテスクッキー!!」

「家に帰ったら食べるね」

捨てる気だろ…
こいつ絶対捨てるだろ

「あとで感想と中になにが入ってたか
聞くからな」

「Σ(゚д゚lll)」

なんもないけどな←

その後他のみんなにも
グロテスクッキーを渡した

「おい…A…俺らを殺す気か!!」

「タヒらねぇよ!!」

「その前にお前ってお菓子作れたんだな」

「作れたわ!意外にも!!」

「意外すぎるだろ!!」

3兄弟め!!
今度殺人グロテスクッキー
作って食わせたろ←

「あら?Aくん!」

「まもり先輩!」

「はいこれ!チョコよ」

ひゃぁぁあ!!
女子力ハンパない!!
なにこれ…輝いてるよ?

「あざっす!!あ!俺も作ったんよ」

「え?!Aくんが?」

なぜそんな顔をする
眉が八に(つд⊂)

「まぁ…色はおかしいけど
たぶん普通の味なんでww」

「わ、わかったわ....
がんばるわ....」

なにをがんばるの!?
あれか!!倒れないようにとかか!!
腹下さないようにか!
ポッケから薬見えとるし!!

「せや....先輩いないっすか?」

「ヒル魔くん?たぶん屋上ね」

「あざっす!」

にっしし
先輩にはグロテスクッキーと
普通のビターチョコあげよっと
大変やった....ビターチョコ作るの
だってさ試作品食ったら
苦いんだもん←

ガチャ

カタカタカタ

あ、またパソコンやっとる
今度はなに調べとるんやろ?

「先輩!なに調べとるんすか?」

「いきなり出てくんじゃねぇよ
糞パンダ!!」

俺は幽霊か!!
影が薄くてすませんした!!
ちくしょう!!←

「で?何の用だ」

「あ!お菓子っすよ!」

「....いらねぇ」

「ひでぇえ!みんな嫌々受け取ってくれたんで先輩も!!」

「断る」

番外編(o^∀^o)→←見逃すの多いわ(>_<)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:アイシールド21 , ヒル魔 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダブルオー(プロフ) - すみませんm(_ _)m (2014年2月24日 21時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» まだ出してませんwもう少し待ってください (2014年2月24日 20時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - えっ出しました? (2014年2月24日 19時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
ダブルオー(プロフ) - いえいえ、お忙しいなかすいません (2014年2月18日 22時) (レス) id: f4fb8188e1 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - ダブルオーさん» 明日には出せると思います(´Д`;)すいませんいつも遅くてw (2014年2月18日 22時) (レス) id: 42c8d67025 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんご | 作者ホームページ:http://panda.mitarasi02  
作成日時:2014年1月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。