検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:75,863 hit

救世主23おそ松SIDE ページ24

おそ松SIDE




やっぱり無理にでもAから聞き出して正解だったな。
雑魚がAを気絶させて連れて行こうとしてやがる




おそ松「俺のAを返せ。じゃないと殺す」



雑魚先生「この子は僕のだ。返さないよ」



おそ松「返さないね・・・んじゃぁ、公開処刑、ならびに死刑執行といたしまーす!!!!」




雑魚先生「なっ!?」



おそ松「分かってる〜?今何の時間か。 休み時間なんだからさ、先生達や生徒は教室から出てくるんだよ〜?まぁ、その前に俺が校長先生に伝えたけどね。『雑魚先生が女子生徒のAを襲っています。その証拠を掴まないといけないので、職員室にいる全職員の皆さんを2−B前の廊下に集めてください』ってな。だからここにいま・・・50人近くの先生や生徒達がいるんだぜ?」





雑魚先生「っく・・・」




おそ松「みなさーん!!ここにいる雑魚先生が胸に抱きしめているもの、何だかわかりますか〜!!?」



ほかの先生たち「あれは、女子生徒!!」



ほかの生徒「うわ〜、何アレ〜!」



校長先生「雑魚先生、その子を離しなさい。そして校長室に来てください。」



雑魚先生「こ、この子は、突然たおれて!僕が保健室に運ぼうとしていたのです!!」



おそ松「へ〜、そんなこと言っちゃうんだ〜!じゃあ、コレは一体なんだろうね〜」





俺は録音機を手に取り、再生した。




『お仕置きだね・・・資料室に来なさい』



雑魚先生「!!!!」




おそ松「今更嘘付こうとしたって無駄だよ〜?実際、この録音機にもアンタの声入ってるし、ここにいる先生たちも隠れてアンタとAのやりとりを見ていたんだ・・・終わりだよ。」




雑魚先生「・・・クソ」





おそ松「だから言ったろ〜?公開処刑だって。まぁいまから俺が、死刑執行するけど・・・な?」




雑魚先生「ひっ・・・」





校長先生「松野くん、君はもういいから、その女の子を」




おそ松「無理。この雑魚を殴らねぇと気がすまねぇんですよ。殺らせてくだい」




校長先生「今君がここで手を出したら君を退学処分にする。その女の子が悲しむぞ?君の、女の子なんだろう・・・?」




おそ松「・・・あ〜もう!!わぁーったよ!殴らなければいいんだろ!ほらクソじじぃ、Aを返せよ」



雑魚先生「・・・」



雑魚はすんなり俺にAを返した



校長先生「雑魚先生、来なさい」



雑魚先生「はい・・・」




お帰り、A・・・。

救世主24→←救世主22


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 松野おそ松 , ドS   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きゃんでぃー - あっ最高ですな!!!!!!!!( ^ω^ )続き楽しみにしてます!!!!!!!! (2020年3月26日 22時) (レス) id: 1883b444f7 (このIDを非表示/違反報告)
神城靈夢(プロフ) - 更新停止しないで〜何でもするかもしれませんカラー (2018年2月27日 22時) (レス) id: b49d880b95 (このIDを非表示/違反報告)
?___ニャチャ??*????(プロフ) - うわぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!たまりゃん!!!!!!!!!!!!!!!おそ松可愛い!!!!!!!!!!!!!!! (2017年12月14日 22時) (レス) id: b942457534 (このIDを非表示/違反報告)
アヤ♪ - 更新頑張って行きましょう(・∀・)ゞ応援してますo(^▽^)o (2017年8月13日 11時) (レス) id: 712e111718 (このIDを非表示/違反報告)
唄葉松 - はやくー更新してー! (2017年8月3日 18時) (レス) id: 5ba532c979 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MISUZU | 作成日時:2016年11月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。