検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:12,858 hit

準備室 ページ22

シン、おはy―んんっ?!?!?!

準備室に入ると、シンが・・・上半身裸で立っていた。

『スパーン!!』

扉を閉めるに至るまで約0.3秒。後ろでユウマが「うわっ」っと言って飛び上がった。

ユ「A〜、いきなりどうしたの〜?」

貴「し、シンが・・・はだっ、裸でっ・・・ぅぁあああああああああああああああ」

そう叫んで私はしゃがみこんだ。

ユ「えぇ〜!どういうこと?!入るよ?!(がらっ」

中から二人の声が聞こえる。

シ「なんなの?二回も開けたり閉めたり、廊下で叫んだり・・・また楯山先生に叱られる

よ・・・?」

ユ「なんかぁ、Aが『シンがはだかでぇ〜』とか言ってたよ?

・・・確かになんで裸なの?」

シ「えぇー、だってきょU―

貴「いいから早く服着てよ!!私入れないでしょ?!」

ユ「・・・だってさww」

シ「・・・はいはい・・・」

―3分後―

ユ「A−、もうはいってもいいよー」

貴「―おはよう?シン。なんで脱いでたの?」

シ「一時間目体育だし、二人ともいなかったから」

貴(えっ?一時間目体育―?)

貴「着替えなきゃいけないじゃん!!」

ユ「あぁー!!僕もだ!!時間内し〜!!」

シ「・・・二人ともうっせぇ・・・」

貴「とにかく、一回私出るから、シンとユウマは5分で着替えて!!いいわね・・・?」

ユ「わ、わかった!」

?・・・何を張り切っているんだろう・・・

シ「・・・チッ・・・わかったよ・・・ったく」

貴「そこ、舌打ちしなーい」

取り合えず私は準備室から出た

5分後・・・→←水無月です!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , セト , カノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウィズ(プロフ) - 落ちはセトさんで、じゃなかったら泣いちゃうぞ(。>д<)w (2016年5月3日 21時) (レス) id: e2a526af8a (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - ルナ♪さん、ありがとうございます!!占いの方に返信書いたので、そっちもぜひみてください!! (2014年5月11日 12時) (レス) id: ec80742193 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ♪ - 面白いです!頑張ってください!あと友達になりませんか? (2014年5月11日 11時) (レス) id: 7f05a10ecd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2014年5月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。