検索窓
今日:30 hit、昨日:0 hit、合計:26,326 hit

◇22.企みの執事 ページ23

夜霧霊さんの黒執事の作品のランキングに参加させて頂くことになりました!
(コチラです☆→http://uranai.nosv.org/u.php/enq/kuromiku1/)

この作品の他にも素晴らしい作品がたくさんです

是非、お立ち寄りくださいませ(・x・)/♪
*・◆・*・◆・*・◇・*・◇・*・◆・*・


自室…──<Aside>


私はキャンパスに向かっていた カリバンの寝て

いるらしい部屋に行こうと思ったら セバスチャ

ンが『庭へ行かれました^^』と…

無事だったことに安心して、最後に絵の手直しを

していたのだ

貴)「(ここに色を足して…)よし!」

私は少し距離を置いて絵の全体を見た

貴婦人の絵は何だか描く気が出なくて…オペラハ

ウスの絵に変更した オペラハウスで歌う若い歌手

とそれを優雅に見物する貴族たち…我ながら絵は

完璧…後はウェストに持ち帰ってからだね(^-^)

貴)「…ぁ」

オペラハウスの絵に布を被せ その両隣の一回り

小さなキャンパスに目がいった もう完成してる

けど…一応手直しした方g…─コンコン

貴)「! はい!;」

手に取りかけた布をかけ直して扉の方を向いた

セ)「失礼いたします 紅茶をお持ちしました」

貴)「セ セバスチャン…(・・;)」

セ)「? どうかなさいましたか?」

貴)「ううん、何でもないヾ(´∇`;;)ゞアハハ」←

セ)「そうですか^^ どうぞ 長い間絵に向かっ

ておられるようでしたので」

差し出された紅茶をありがたく受け取る

もう3時間も経っていたらしい やっぱり悪い癖

…絵を描いてると時間忘れちゃう

貴)「ありg──バンッッ!!)) !?」

勢いよくドアが開かれ危うく紅茶を落としそうになる

カ)「ゼェ…ゼェ…;;」

そこには息を切らしたカル…引っ掛かれたような

傷や他にもケガがある

貴)「大丈夫!?;」

セ)「何です?騒々s「何ですじゃないだr…でしょう!?」」←

カ)「お嬢様が庭に居ると言われて行ってみれば…

お宅の庭師の倒した木の下敷きになりかけるわ

木から落ちてきた猫に引っ掻かれるわで散々ですよ!!(怒)」←

セ)「それはお気の毒に((黒笑

あのバカしくじりましたか」ボソッ←

カ)「やッぱりか!;」←

貴)「やっぱりって何?;」

セ)「A様とお二人でお話ししたいことが…

A様の執事抜きで((ニヤリ」

カ)「忠告を聴いていなかったようですねぇ(怒)」

セ)「なんのことですか?^^」

カ)「この…ッ」

貴)「(・・;)」

結局2人はメンチ切りあってて…

私はどうすることもできませんでした←

◆23.自責の少女→←◆21.真実の執事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - ラズベリーさん» ありがとうございます♪次回もお付き合いいただければ幸いです( ´∀`)/~~ (2016年2月14日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー - とても面白かったです!お疲れ様でした! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 7d7fd385b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ありがとうございました(*´∇`*)次回作も楽しんで頂ければ嬉しいです♪よろしお願いしますm(__)m☆ (2014年12月25日 17時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
紫杏 - お疲れ様でした!とても面白かったです(≧▽≦)次回作も是非読ませていただきます!! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 01156b7467 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - お茶っ葉さん» 楽しんで頂けて何よりです(/▽\)♪是非次回作へお越しくださいませ(`・ω・´)← (2014年12月24日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。