検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:26,299 hit

◇16.気絶の警部 ページ17

──【Welcome to Mist Garden】

来たときに見た看板を背に僕たちは馬車で帰路を急いだ

貴)「…」
カ)「…」

本当によく眠っている

悪夢の原因であるキャストの目的も果たされた

これでAの夢遊病も治まるだろう…

シ)「セバスチャン」

セ)「はい?」

シ)「屋敷まではどのくらいかかる?」

セ)「あと4時間ほどでしょうか…ご到着は夜になるかと」

シ)「エンディバラからロンドン郊外…長旅だな( -。-) =3」

セ)「ええ それから大変申し上げにくいのですが

…行の道で橋が落ちてしまったのでさらに30分ほ

ど遠回りになります」

シ)「う(-""-;)」

そう言えばそうだったな…

セ)「坊ちゃんもお疲れでしょう

しばらくおやすみ下s…ん?」

シ)「?」

窓から覗くと 橋の前に人が倒れていた

シ)「(行き倒れか?)セバスチャン」

セ)「御意」

馬車を停めて倒れている男にセバスチャンが近付

いた

セ)「おや?」

シ)「どうした?」


セ)「アバーライン警部です」


シ)「何?(-_-;)」

僕も馬車を降りると 気絶したらしいアバーライ

ンが地面に伏せ、近くでは乗ってきたと思われる

馬が退屈そうに草を貪る

シ)「ヤードめ…僕たちを追っていたのか?」

セ)「それはどうでしょう?」

シ)「?」

セ)「ヤード(猟犬)が霧深い森を単独で行動すると

は思えません…実際辺りに警部以外の気配は全く」

シ)「つまり…」

セ)「彼の独断でしょうね 大方 坊ちゃんとA

様の身を心配なさっての追って来られたのかと」

ついにクビが飛ぶかもな…アバーライン…←

セ)「どうなさいますか?」

シ)「…おいていっても寝覚めが悪いしな…

おい!起きろアバーライン!!」

ア)「(*_*)」←

シ)「ハァ(; -。-) =3セバスチャン」

セ)「では…少々失礼して…はッ!!」

──パシンッ!!←ビンタ

ア)「いっ…ッッ!!!はッ!キャストちゃn…て…あぁッ!

伯爵!!(;´д`)」

シ)「(今 キャストと言ったか?)なぜこんな所で寝

ている?」

ア)「何でじゃありませんよ!伯爵やお嬢さんが心

配で…!!でも良かったですご無事で!ところでミ

スト・ガーデンh「じゃあなアバーライン」え!?

ちょっと伯爵!?(;´д`)」

アバーラインを無視して走り出す馬車←

シ)「お前も早く帰れ 迷うこともないだろう


もう霧は出ないからな…」


何か言うアバーラインをスルーして帰り道を急が

せた…僕も寝るか…

シ)「…」

僕が眠りに落ちるのに時間はかからなかった

夕日はもう沈みかけていた

◆17.不明の少女→←◆15.子供の神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - ラズベリーさん» ありがとうございます♪次回もお付き合いいただければ幸いです( ´∀`)/~~ (2016年2月14日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー - とても面白かったです!お疲れ様でした! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 7d7fd385b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ありがとうございました(*´∇`*)次回作も楽しんで頂ければ嬉しいです♪よろしお願いしますm(__)m☆ (2014年12月25日 17時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
紫杏 - お疲れ様でした!とても面白かったです(≧▽≦)次回作も是非読ませていただきます!! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 01156b7467 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - お茶っ葉さん» 楽しんで頂けて何よりです(/▽\)♪是非次回作へお越しくださいませ(`・ω・´)← (2014年12月24日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。