検索窓
今日:27 hit、昨日:0 hit、合計:26,323 hit

◇12.悪戯の炎 ページ13

<シエルside>

──バサァァァ…ッッ!!

全)))「「「!!!?」」」

あの姿は…!!

貴)「シエル…」

シ)「! 何だ?」

貴)「暫くカルを…お願いできる?」

…意識はAのままか…

シ)「分かった セバスチャン」

セ)「御意」

セバスチャンが薪の山からカリバンを持ち上げる

セ)「完成したのですね…ついに」

貴)「クスッ))セバスチャン気付いてたんでしょ?キ

ャストが悪魔だって」

セ)「ええ…((クスッ」

貴)「シエルをしっかり守ってねセバスチャン


巻添えにしない自信ないから」ボソッ


セ)「! 分かりました((ニヤリ…」

セバスチャンが戻ってくる

シ)「何を話していた?」

セ)「世間話です^^」

悪魔の世間話か

シ)「…笑えないな」

セ)「そうですね では私たちは少し距離を置きましょう」ヒソッ

シ)「? 何故だ?」


セ)「A様が本気のようですので^^」

 



エ)「イヤァァァ────…ッッ!!!」


シ)「!? (エラの悲鳴…!)」

見るとエラが宙に浮いていt…ん?いや違う…あ

れは…手足に何か巻き付いて…浮かされているのか…


<Aside>


私の足下からエラに向かって忍び寄る薄汚れた包

帯…“A”が火傷の患部に巻いていたものだ

エ)「ぃゃ…いやァッ!!来なi…!?んムグッ!?」

エラの言葉を遮るように包帯を口に巻き付けた

包帯は彼女の手足に巻き付いて 強く動きを封じた

エ)「んんん…っっ!!」

涙ぐみながら喚くエラ 周囲に視線を泳がせ助け

を求めるがだれも彼女を見ようとはしない ロー

ラはただ娘に吊るされた妹を見据えるだけだった

当然私にもかんけーない

貴)「ねぇ…伯母さん」

エ)「((ビクゥッ!!」

貴)「伯母さんは何で私を殺そうとしたの?

教えて?悪い理由じゃなかったら許してあげる」

エ)「ん!?んんん…ッ!!」

必死で音を発するエラ

貴)「え?何??分かんないw 何にも言わないなら…

やっぱり伯母さん 悪い理由で私を…「んんッ!」

違う?じゃあ2択にするからお口で答えてね?Yes

か答えなかったら…」

私の指先に炎が灯った キャストの影響だ

貴)「包帯に引火させるよ?」

エ)「!」

貴)「“Aなんかどうなっても良かった”」

エ)「んんッ!!」

貴)「何にも言わない?じゃあYesね?」

──ボッ!!

エ)「──────ッッッ!!!」

身体を一部だけ焼かれ苦しむエラ

…まだ足りない

─『もう…生きていたくない』
─『チクショウッ!』
─『A──ッッッ!!』


私たちの負った痛みは…こんなものじゃない…!!

◆13.標的の民衆→←◆11.未完の悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:黒執事 , 黒妃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒妃 - ラズベリーさん» ありがとうございます♪次回もお付き合いいただければ幸いです( ´∀`)/~~ (2016年2月14日 20時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
ラズベリー - とても面白かったです!お疲れ様でした! (2015年12月5日 22時) (レス) id: 7d7fd385b9 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - 紫杏さん» ありがとうございました(*´∇`*)次回作も楽しんで頂ければ嬉しいです♪よろしお願いしますm(__)m☆ (2014年12月25日 17時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)
紫杏 - お疲れ様でした!とても面白かったです(≧▽≦)次回作も是非読ませていただきます!! (2014年12月25日 11時) (レス) id: 01156b7467 (このIDを非表示/違反報告)
黒妃 - お茶っ葉さん» 楽しんで頂けて何よりです(/▽\)♪是非次回作へお越しくださいませ(`・ω・´)← (2014年12月24日 19時) (レス) id: fe8ac84d9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒妃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。