検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:111,014 hit

クリスマス ページ31

本日はクリスマスと言うことで


みんな大好きクリスマスケーキを作っています


銀「A〜、クリームこんなもん?」


『ええ、良くできましたね』



銀時を誉めてやると嬉しそうに頬を緩めていた



高「A先生!果物切ったぜ!」


桂「オーブンも用意出来ました!」


『まぁ!二人とも上手ですねぇ』



二人の頭を撫でてやると、満足そうな顔で次の準備に戻っていく



普段は悪ガキ以外の何者でも無いけれど、こういう時のこの子達は可愛くて仕方がない



その一方…



松「…ねぇA、子供達ですら出来るのに、なんで私は料理がこんなに下手なんでしょうか」


『う、うーん…向き不向きがありますからねぇ…』


この人、器用なのに生活力(洗濯、裁縫、料理などをする力)だけは異常に無いからなぁ…



先程から卵が上手く割れず悪戦苦闘している彼が諦め顔でこちらを見る


『ちょっと力が強すぎるんじゃないんですか?』


彼の手の上から重ねるように手を乗せて



ゆっくりと殻を割ると



パカッと音がして綺麗に中身が、出てきた



松「出来ましたよA!潰れてませんよ!」



よっぽど嬉しかったのか珍しくはしゃいでいる彼から


『ふふっ!良かったですね』



思わず笑顔がうつってしまった



銀「松陽〜、卵はやく〜」



残りの作業も終わったようで、銀時がヒョコっと顔を出した



松「ええ、今行きますよ」



その後もみんなでワイワイ飾り付けをして



手作り感満載の飾り付けがたくさん乗ったケーキをこたつで食べた





その日はクリームのような雪のたくさん降る寒い日だったが






心だけは とても暖かい夜だった

さんじゅう→←にじゅうく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 松下村塾 , 松陽虚狂愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

??黒雪??kuroyuki(プロフ) - ありがとうございます!泣ける(?)かは分かりませんが、世界観しんどいです。頑張ります。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: a822d14485 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - (´;Д;`)おお・・・最新話泣ける(?) (2020年3月6日 17時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
??黒雪??kuroyuki(プロフ) - ありがとうございます!頑張ります! (2020年2月8日 17時) (レス) id: a822d14485 (このIDを非表示/違反報告)
七重 - たまたまこの小説見たけど、めっちゃ面白いです!更新頑張ってください! (2020年2月8日 15時) (レス) id: cdecf486aa (このIDを非表示/違反報告)
??黒雪??kuroyuki(プロフ) - いえいえ!読んでいただいてありがとうございます!同士がいてくれると嬉しいです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: a822d14485 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*雪之丞*yukinojyo | 作成日時:2019年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。