検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,903 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

超中二病です。あくまで自分の妄想のようなものです。フィクションです。痛いです、とってもw
 ぶっちゃけ、自分が伝えたいこととかも入ってます。たくさん。100%(笑)
 …願い…叶うでしょうか?
 …まぁ。できたらですけど(笑)あまりそこまで欲深くは思わないかな。
 腹痛と自分なりに闘いながら占ツク活動してます。…してるゼ☆(言い直した)
 たくさんの人に見てもらいたいです。よろしくです。
 …あ。自分のこと知ってる方。そう。俺の友達。ネタバレとかこの作者実は〜とか言わないで。
 これ、テストに出るからな!

 あと、悪口とか、なんか文句のある方はどしどし書き込んじゃってくださいな♪小説のネタになるんで(笑)
 あと風邪ひいた。辛いけど、俺は最強だから細胞活性化して治…げぇっほげほごほほぐぇっおぇぇ
 …暑いな…。
 グフッ…やべ、吐血…(笑)
 喉痛〜い(泣)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:中二病 , 異能 ,   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五月雨 禊(プロフ) - ものずきさん» よぉ、ものずき。ようこそお出で下さいましたぁ!(怒) (2015年10月14日 23時) (レス) id: 67d1d5c2e8 (このIDを非表示/違反報告)
ものずき - やっぱ五月雨禊ってクソだね。 (2015年10月14日 21時) (レス) id: ba98dbde23 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 禊(プロフ) - 作品の中で、これなんだろ、マニアックすぎてわかんない、解説欲しい、って方はドシドシ質問ください。出来る限り分かりやすく解説します。問題は作者(自分)がうまく解説できるかどうかだ…。 (2015年9月10日 2時) (レス) id: b2f0dee388 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 禊(プロフ) - 寝たい!寝たいけど…今ここでシャットダウンしたら、次パソコン開ける日がいつになるかわからない!あ゙あ゙ぁぁぁ! (2015年9月10日 2時) (レス) id: b2f0dee388 (このIDを非表示/違反報告)
五月雨 禊(プロフ) - b2-4acさん» おおおおおおおおおおおお!!!!!マジ感謝です!謝謝!スパシーバ!Thanks you!グラッツェ!メルシー!ダンク!(世界の言葉で「ありがとう」) (2015年9月10日 1時) (レス) id: b2f0dee388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:智額 護/作者 字 | 作成日時:2015年5月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。