検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:80,568 hit

兄 4 ページ6

「……なな、“すとぷり”って何?」

根本的な問題から

俺、この頃の流行りとかわかんないんだよね

韓国とかもわかんないし

タピオカの粒々も得意ではない

最初はうまいって思うけど…ww

あれ?俺って普段何してるっけ?


………ゲームだわ


まぁそれはいいんだけど←

な「ってかそもそも俺の仕事、兄さんにちゃんと言って無かったよね」

そうだ。

ななが就職活動はしていたのは知っているが、結局『家でできる仕事をしている』としか聞いていない

な「俺はね、“配信者”なんだ」



……はいしんしゃ????



「何、その仕事?初めて聞いた」

配信ってテレビとか?

いやでも家で??

な「……兄さん、YouTuberって知ってる?」

YouTuber?

「ようつべで食ってる人たちでしょ?」

な「そう。俺たちは“ようつべ”とか“にこ動”、“ツイキャス”で配信をしているの。」


…え

全員??

ということは

「ななも、みなさんも、YouTuberなの??」

こくん、とうなずく皆さん

ジ「YouTuberゆうても、いろいろあるけどなw」

とジェルさんが補足をいれる

な「俺たちは、歌い手、と言われてる。動画投稿サイトで活動しているグループなんだ!!」

莉「自分たちで言うのもあれだけど、この頃知ってくれてる人も多いよね〜」

ホントかたしかめるためぐーぐる先生に聞いてみるとすぐに出てきた

この頃人気のグループ

莉犬さんの言う通りだ

メンバーは六人

ここにいるのも六人

リーダーはななもり。

『ななもり。』?

もしかして…………

「なながリーダーなの?」

な「うん!!!!」









「え…………えーーーーーっっ!!」

俺って人気グループのリーダーの兄だったの!?!?

兄 5→←兄 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ななもり。 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えみ(プロフ) - 早く続きが見たいです! (2022年4月11日 21時) (レス) @page15 id: dd513a43e8 (このIDを非表示/違反報告)
ミイ - 更新待ってマッスル!!!!!!!! (2021年1月8日 20時) (レス) id: 14151468fa (このIDを非表示/違反報告)
闇音珠李(プロフ) - 萌空@元・萌優々さん» ありがとうございます…!!そう言っていただけて嬉しいです!そして莉犬くんのアルバム、ボイスドラマの一個目で超泣いた(( (2019年12月20日 20時) (レス) id: 0fb146828f (このIDを非表示/違反報告)
萌空@元・萌優々(プロフ) - あと、俺邪魔好きだったので少し残念ですけど…新しいアカウントでも応援してます!!!頑張ってください!!! (2019年12月20日 19時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)
萌空@元・萌優々(プロフ) - 莉犬くんのアルバムもボイスドラマもヤバかったですよね…!!!曲聴いて泣いて、ボイスドラマの莉犬くんの言葉で大号泣ですよ…涙腺崩壊でした…。ホント莉犬くん可愛いすぎて天使です…僕が死んでしまう(( (2019年12月20日 19時) (レス) id: 5bbda32bc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うあん x他1人 | 作成日時:2019年8月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。