検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:2,769 hit

あとがき ページ6

ども、お久しぶりです、わんこです。






突然思いついたこのお話。


こんなの更新してる暇あるなら、長編片付けろよ、って話ですけど






いろいろありまして、ごめんなさい。









大丈夫です、ちゃんと更新しますよ。







さて、このお話ではすべておおのさん目線になっています





人から見たじぶん、ってどんなふうなのかな、って思って、じぶんをかずくんに置き換えて、わざとすべて人の目線からにしました。






かずくんが言いたいこと、あやふやだけど、何か、感じ取っていただけるところもあるかもしれません。







優しさ、ってなに?
じぶん、ってなに?






分からなくなったかずくんは、おおのさんのところへいって答えを探すんです。




おおのさんは、答え、というより、そばにいれればいいじゃん、って、そんな解答を出します。








だからきっと、これから先もかずくんがじぶんに悩む日はやってくるんです。




でも私、思うんですけど、この問題って、一生解決しないんじゃないかなぁと


それだったら、おおのさんみたいに今ある幸せをちゃんと感じて生きてる方がいいんじゃないかと。








幸せだ、って感じることができれば、きっとそんなことどうでもよくなるんじゃねぇの?っていうおおのさんの考え方。



じぶんがあやふやで、じぶんがどうしたいのかも分からずにときどき怖くなってしまうかずくん。









そんな、自分との葛藤、じぶん、ってなに?

っていうテーマを、5話で完結させていただきました。








私自身、文章力はないですし、なんとなぁく、
あぁ、そうか、って、このお話を読んで、おおのさんみたいな考え方もあるんだ、って。





思っていただければ幸いです(._.)









少し、私もじぶんに疲れることがありまして。
限界を超えると、わけが分からなくなるものです。





やさしい、だなんて、思われたくない。







複雑ですね、人というものは








だからこそ手を取り合わなければ生きていけないのかもしれません。









5話完結でしたが、お付き合い頂いた方、ありがとうございました。



また、ひょっこり現れて、ちゃんと長編、完結させますので。









待っていていただけると嬉しいです。









よろしくお願いします(._.)









わんこ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:大宮 , 二宮和也
関連タグ:末ズ , ON , , 気象系 , にのあい ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Marin(プロフ) - はじめまして。とても素敵な話だと思いました。応援しています! (2020年7月27日 20時) (レス) id: 5ede4a8930 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わんこ | 作者ホームページ:http://ki.iro.blu_e.re.d.//pu  
作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。