検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:73,093 hit
.




「ちょ、勝手に部屋入ってこないで、邪魔だって」





「あーあ、ショートカット生足の可愛いお姉さんが欲しかったわ」





「別に姉ちゃんのこと好きやないし」





「姉ならちゃんとしてくれます?面倒事増えるんですけど」





『え、なに、皆尊い』




ツンデレな弟達とブラコンな姉の日常、覗いて見ませんか?








────────

ねぇごめんなさいって!!
2日連続で新作出したのは本当に反省してます!!!!

でも後悔はしていませんっ(キラッ)



この話前から考えてたんで実質2日連続新作じゃないと思います(無理やり感)


今回は短編集的な感じです
初の短編集ですよ、今日をmm初の短編集記念日にしましょ。


ツンデレっていいですよね、デレデレも好きですけどツンデレ大好物です。でへへ




∇パクリではありません







※リクエスト随時募集中です※執筆状態:完結


















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , utit , 騎士A , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mm-みり-@坂田家/するめ(プロフ) - ハクト@裏千家寄りのcrewさん» リクエストありがとうございます!うおおおお…!すごい良いネタ…!!リクエスト了解しました! (2018年8月29日 3時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)
ハクト@裏千家寄りのcrew - リクエスト失礼しますうおおお(?) うらたぬき→彼シャツ(彼パーカーもしくは夢主のをうらたんが着る) しまさか→姉争奪戦(どっちが夢主と出掛けるか、等で争う) センラ→一緒にお料理!!! 楽しみにしてますのでお願いします! (2018年8月29日 3時) (レス) id: b2c9b15773 (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@坂田家/するめ(プロフ) - もうふさん» 強いですか!?悶え死にしそうは私にとって最高の褒め言葉です!!実際されてみたいですよね…(汗 (2018年8月25日 1時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)
もうふ - いやぁ…これは強い。、、、悶え死にしそう(大汗) (2018年8月25日 0時) (レス) id: 977ee78e6c (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@坂田家/するめ(プロフ) - 蒼空さん» ツンデレがもう最強なのにそこに嫉妬という最強をプラスすると最強になりますよね…(?) (2018年7月27日 8時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm-みり-@坂田家 | 作成日時:2018年6月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。