検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,525 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「俺やっぱあいつの事好き、なのか・・・?」


「気づいちゃったんです、君のことが・・・どうしようもなく好きなんです」


「(名前)ちゃんは渡さない、俺のものになって?」


「俺かて好きなんやで?」


「僕も負ける気はないですけど」





「皆俺のこと忘れてない?」←



自分の気持ちを再確認した人、
自分の気持ちに気づいた人、
誰にも渡したくない人、
昔から思いを寄せてる人、
好きな気持ちでは負ける気はない人、
忘れかけられてる人((


それぞれの想いが動き出す



────────

きゃー!なんか最初オシャレでしたね!?


ちょっとふざけちゃいましたけどねごめんなさい。


はい!続編来ました!!


この作品作り始めた頃から見てくれる人いるんですかね・・・?

なんかヤンデレ要素ぶっこんじゃいましたてへぺろ


直せるように善処しますって言ってたんですけどね、直せなかったので開き直ってこのまま行きます





注意!

パクリではありません!!!よ!!!

誤字脱字があればご指摘下さい!

意味の無い低評価、中傷等やめてください!





では、お話を選んでください!(やってみたかった)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , ぶりっ子 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ缶。(プロフ) - oh(´・ω・`)...終わてもた (2019年1月7日 23時) (レス) id: 8cb1d9c8ba (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@推しが命(プロフ) - 夜狐さん» ありがとうございますwwwハム胸毛ってかいてたら繋がることに気づいて急遽ネタに変更しました笑 (2019年1月6日 10時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)
夜狐 - はむなげ笑ったwwwwwww (2019年1月6日 2時) (レス) id: 685a53fe80 (このIDを非表示/違反報告)
mm-みり-@坂田家(プロフ) - Hakopi(ハコピー)さん» (偏見)wwwもう姫抱きなんかじゃないよねw普通に抱えてるって言うか連行してるっていうか (2018年6月17日 20時) (レス) id: 15894baef2 (このIDを非表示/違反報告)
Hakopi(ハコピー)(プロフ) - mm-みり-@坂田家さん» 言うよね〜(偏見)……まず姫抱きじゃないよね体制的に(真顔) (2018年6月17日 20時) (レス) id: fdc5ef064c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mm-みり-@坂田家 | 作成日時:2018年5月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。