検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,328 hit

時が過ぎ ページ6

あれから時が過ぎ私は中3になった。

夏休みに入ってからだ。

彼方の態度がまた冷たくなった。
今度は更に酷く。


その分まふとかうらさんとかとコラボしてるからさみしくはない、と思う。


「か、彼方、こんど一緒に」
「いかない」


何も言わせてくれない


だから、私は根気強く勉強をちょっとずつしながら彼方に接近してみる。




でも態度は良くならないままで
それが続いて2月4日、彼方の部屋の扉の前で言う。




「かーなた!
今からコンビニ」
「行かない」


「コンビニ行くんだけど何か」
「要らない」


「じゃぁ適当に買ってく」
「いらねぇってお前うざいんだよ
どっかいけよ。お前。」




流石にもう心が限界だ。
扉越しで会う事しかしてくれなくって

リビングとかでたまに会うだけ。



「そっか」



私はそう残して彼方の部屋の前から離れた。






コンビニで。



彼方の飲み物とかも買っておいた。

彼方が一番大好きな今日発売の期間限定スイーツも。



喜んで欲しいな、って心のどこかで思っていた。






でもコンビニの帰り道で、あの日と今を重ねて比べてしまって。


とぼとぼと歩いていたとき。

耳を劈くトラックのクラクションが聞こえて、見たときにはもう目の前にトラックはいた。




ぶつかってもないのに、そこで脳への生中継は終了した。

目覚め→←お知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく - 私!思い出して!!愛しきそら((( (2019年1月4日 22時) (レス) id: bf948515ff (このIDを非表示/違反報告)
Ro:A(プロフ) - 月兎さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年10月8日 2時) (レス) id: 10455d95a1 (このIDを非表示/違反報告)
月兎 - 主人公さん記憶喪失ですか。そらるさんの思い届いてほしいです。続き凄く気になります。更新頑張ってくださいね。 (2018年10月8日 0時) (レス) id: 77e594bc29 (このIDを非表示/違反報告)
琴葉 - すごい続き気になるううう (2018年9月21日 19時) (レス) id: cc1af6d8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロネ - やぱいです!ナンカスゴイ!そらるさんと病院で会うシーン感情入り過ぎてズキズキしました!更新楽しみです! (2018年9月17日 4時) (レス) id: 29c66dfcd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:l | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2017年8月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。